全体表示

[ リスト ]

カレンダー

カレンダーにはイロイロなものがある。その中でも、よくあるタイプに六枚綴りの1、2月、3、4月とふた月ごとになっているモノがある。そういったカレンダーの挿絵や写真に、ふた月両方を網羅しているものは見たことがない。大抵1月はお正月だったりして、そのまま2月になってしまうと、カレンダーだけ正月気分が抜けてなかったり、3月のアタマにもう桜満開かよ!みたいになってしまう事もある。だから、ふた月をちゃんと網羅したカレンダーの挿絵を考えてみた。

1、2月・・・お正月の正装で、顔には鬼の面をかぶっている。

3、4月・・・卒業式と入学式を同時開催しているイメージ(難しいな・・・)。

5、6月・・・雨でびしょぬれのこいのぼり。

7、8月・・・ここは水着でいっか。クラゲも入れとこう。

9、10月・・・老人の運動会。

11、12月・・・枯葉の中をサンタクロースが飛んでいる。

変なカレンダーだ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事