過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

恵比寿エコー劇場でケイダッシュライブ。

企画のコーナーは「クイズ!昔のネタはコンナンでした!!」
原口あきまさ、はなわ、前田健に、昔やってたネタを披露してもらい、
その途中のボケをクイズ形式にして、若手達に解答してもらうというモノ。

教授はMC。

なぜ教授がMCだったかというと、この3人との付き合いが、他の若手と比べて1番長いので、
クイズの内容がわかってしまう、という事がひとつ。

もうひとつは、この企画の発案者だから。
(ライブを観ていても、企画を誰が考えているかなんて、普通はわからないし、言う必要もない。
 でも、そういう事で「報われないなあ、なんか」と最近、悲しい気持ちになっちゃっているので、
 この場でくらいは「教授が考えているんだぞ!!」と言っちゃいたいのよ・・・。
 そのくらいは、許してちょう?)

原口の昔のネタを再現してもらう為に、原口の元相方である「中村至誠」に特別出演してもらう。

この「中村至誠」、実は学生時代に教授とチョットだけ、コンビを組んでいた。
コンビ名を「チャックリン」という。
話の流れから、そのネタもやるハメになってしまった。
いやあ、照れくさかったねえ。
マイッチャッタ、マイッチャッタ。

企画自体は、MCの力不足により、だらだらと長いモノになってしまいました。
(「チャックリン」のネタとか、やらせるから・・・!)
来てくれたお客様には、深く反省し、この場を借りて、お詫び申し上げます。
ゴメンナサイ!!

そういえば、最近このブログも、だらだらと長い文章の日が多いですね。
もう少し、伝えたい事を整理整頓して、コンパクトに、シンプルに、クールビューティに(←これが余計)、
ブログをお送りできるよう、努力していきたいと思っております。

この記事に

開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事