トンガ生活

すべて表示

気分がのりません。。

皆様 ご無沙汰しております。 全くといって良いほど、仕事以外でPCの前に 座る気力が起きません。。。。 日本でのネタは本人のやる気と反比例して どんどん溜まっていくのですが。。。。 もう少しやる気がでるまでには 時間が掛かるようです。 一度沈んだ気分は何時頃持ち直すか こればかりは神のみぞ知るというところでしょうか? もう少しだけ冬眠しようと思います。 それではまた♪ そうそう、先週東京ビックサイトで行われた 『アイランドリゾートフェスタ2010』にて 会社の先輩に撮っていただいた私の写真です。 ブログ始めて一年。 これが私です。どうです?怪しいでしょ?

その他の最新記事

すべて表示

冬眠から目覚めました。

2010/4/21(水) 午前 11:20

皆さんこんにちは! やっと長い冬眠から目覚めまして、社会復帰をボチボチ始めました。 太平洋関係の会社は3月いっぱいでクビになりまして今は実家の岩手にて療養中でございます。 相変わらず人に会う気にもなれません。。。 が、さすがにいつまでもただ飯を食っている訳にもいかず アルバイトでもしようか ...すべて表示すべて表示

見栄の快感

2009/9/29(火) 午前 0:43

居候というヤドカリ生活も流石に限界も近づいてきたので 先週末はちょっと散歩がてらに中央線・中野駅周辺の物件を 不動産屋さんと一緒に見てまいりました。 なんで中野かというと約10年前、学生時代に住んでいたので 土地勘があるという事と、先週金曜日に会社の先輩に中野駅 の近くにある美味しいラ−メン屋に連れて行ってもらったことや 通勤に ...すべて表示すべて表示

迷子の子豚

2009/9/20(日) 午前 1:56

本日午前中、JATA旅行博2009のトンガブ−スの机の上から 私の可愛い子豚ちゃんの木彫りの置物がいなくなりました。 のびりした南の島から急に人が大勢いるイベント会場 に連れて来たのが間違いだったのでしょうか? 何処に行ったの?僕の可愛い子豚ちゃん・・・。 お客さんが沢山来て対応した後いなくなったのに 気がつきました・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事