道標

最新情報と思うこと...

全体表示

[ リスト ]

デジカメをもちはじめて、久しくカメラ屋さんに行ったことなかったが、親戚に頼まれて現像を出しに行ってきた。現像の受付をしていたら、「ネットプリントはじめました」の文字。ここなら家から近いし、便利だなーって思って、「ネットプリントは1枚いくらですか?」と聞いたら、愛想もなく「ネットで見てください」と...。一瞬耳を疑ったが、はっきりと言っていた。しかも店長が...こんなショップ2度と来るか!w

友人の話だが、近所の小学校の運動会などの撮影をしてDVD販売を請け負っているらしいが、値段が10,000円とるわりに、レーベル印刷もなし、画質は悪いし、記録面には白いくもりができているとか。

まーこの程度のショップ...いつまでもつやら。ショップ名を晒したいくらいだが、やっとの思いで抑えたw。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事