ここから本文です
犬の美容室 犬日和
ようこそ 犬日和へ

書庫全体表示

チワワの たんがくん

たんがくん 男の子です


るんなちゃんと一緒にご来店くださいました *^-^*


イメージ 3



ロングヘアでゴージャスなたんがくんもシャワーで濡れると


ちっちゃーくなっちゃうんです ≧▽≦


イメージ 1



愛らしいお顔です❤


お疲れさまでした


イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    今月も6チーありがとうございました。
    そして、とっても可愛い たんるん の2ショットもありがとうございます☆

    6チーのトリミングをblogに載せさせて頂きました。
    チワワbaby りんてぃんく
    http://apple36.blog47.fc2.com/

    また来月もお願いします♪

    [ ちぃ ]

    2009/11/1(日) 午前 1:25

    返信する
  • るんるんさま


    こちらこそありがとうございました *^-^*
    ブログにも載せていただけて
    とてもうれしく見せていただきました
    とってもかわいいお洋服やおうちでの
    みんなの賑やかで楽しそうな様子♪
    お友達のチワワちゃんも美形ですね❤

    犬日和

    2009/11/1(日) 午前 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事