ここから本文です
犬の美容室 犬日和
ようこそ 犬日和へ

書庫全体表示

けんしろうくん 男の子です
 
イメージ 1
 
カメラを構えるとしっかりかっこいいポーズでいつも決めてくれる
 
けんしろうくんです♪ お風呂の中でもそれは変わらなかったのですが
 
今回はポーズを忘れてリラックス (*´艸`)
 
イメージ 2
 
ちょっと眠そうな顔も可愛い❤
 
イメージ 3
 
 
首に着けたチョーカーがよく見えるよ ありがとね o(^-^)o
 
 
 
るんなちゃん 女の子です
 
イメージ 4
 
 
とてもおしとやかでお利口さん o(^-^)o
 
マイクロバブルバスも大好きです
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
るんなちゃんといると犬日和のほうがリラックス出来て
 
癒されてる感じがします
 
お疲れさまでした❤

この記事に

  • 顔アイコン

    今月も6チーのシャンプーバスありがとうございました。
    毎回、お風呂に入ってるケンの顔に笑っちゃいます(笑)
    犬日和さんでの6チーの様子が見えるので
    とても楽しく読ませて頂いています♪
    来月も宜しくお願いします。

    [ ちぃ ]

    2010/11/30(火) 午後 11:26

    返信する
  • ちぃさま


    いつもありがとうございます *^-^*
    6チーちゃんどの子もそれぞれに可愛くて
    犬日和も楽しい時間を過ごさせていただいています❤

    特にケンちゃんのバスタイムは毎回表情豊かで可愛い♪

    犬日和

    2010/12/2(木) 午後 4:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事