Chero

いぬが病気になりまして。。。食事療養中です(汗)

「キャラメル・トロフィー2010」レポ(...

イメージ1 さて、今回の宿泊地は、野辺山近くの『五光牧場オートキャンプ場』です。 予約不要のオールフリーサイトで (AC電源サイトを除く) 、“牧場”と言う名前ながら、ほとんどが林間サイトになってます。 とりあえず場内を一周し、他のサイトから程よく離れたイイ場所を確保できました。 この頃には雨も小雨になってましたが、山の天気らしく、降ったり止んだりの繰り返しだったので、とりあえずタープを設営。 今回のキャラトロ指令本部です(笑) 周りに3台のチェロを配し、テントの設営も完了しました。 泥道を走ってきたチェロは、いい具合に汚れてくれてます。 決して、置き去りにされて朽ち果てた戦時中の装甲車ではありません(爆) このキャンプ場、とってもいいところです。 シーズンにしてはキャンパーは少なめで、フリーサイトってこ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プロジェクトX その後

2012/8/17(金) 午前 3:06

プロジェクトの途中報告です。 夏の休暇を利用して推進の予定でしたが、休み前に急遽自宅の大規模な模様替え(?)を行うことになったため、なかなか作業が開始出来ず、よう ...すべて表示すべて表示

新プロジェクトX

2012/7/15(日) 午後 9:51

先日、オレンジ色のダックスフンド(最近社名が変わった運送屋さん)が職場に荷物を届けてくれました。 デカいけど軽いんです。 新しい風呂のフタか? いえ、フタは ...すべて表示すべて表示

ラジエーター交換

2012/5/7(月) 午前 3:17

久しぶりのイジリです。 去年の車検時に見つかって以来、長らく放置してきたラジエーターからの水漏れ。 当初はチョロっとだったし、寒い季節のイジりがイヤで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事