毛色の変化

サルーキの毛色は、いろいろあります。成長とともに変化していく毛色もあります。
特にレッド系の変化は面白いです。
我が家で生まれ育ったレッドの変化をご覧ください。
①生後7日目
イメージ 1

②生後21日目
イメージ 2

③生後37日
イメージ 3

④生後2か月
イメージ 4

⑤生後3か月
イメージ 5

⑥生後5か月
イメージ 6

⑦生後6か月
イメージ 7

体の黒い毛が無くなり、ほぼレッド一色になりました。
生まれた時とは、違うでしょう。必ずこうなるとは限りませんが、このような
傾向はあるようです。面白いですね。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ちょっと!お昼寝

よちよちと部屋で遊んだあとは、ちょっとお昼寝です。
可愛くてすいません。
イメージ 1
ちょっと眠くなってきましたの。
イメージ 2

イメージ 3
おやすみなさーい。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

サルーキ出産!

7月24日 サルーキ出産しました。
レッド 雄2頭雌1頭、ホワイト&グリズル雄1頭、ホワイト&レッド雄1頭
全部で5頭無事生まれました。
イメージ 1

イメージ 2

成長記録も載せていきまーす。




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大ジャンプ!

いつものようにドックランで走るサルーキを撮っていると、ついに出ました
大ジャンプ!

イメージ 1

イメージ 2

素晴らしい!!  やるねー 日産!(関係ありません)

イメージ 3
この子は、ジャンプ好きと見た。

イメージ 4

暑い日の走った後は、バケツの水で体を冷やしましょう。

サルーキの運動能力には、いつも驚かされます。
サルーキは、走るのが命!これがおやじの野生児作りです。
イメージ 5


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

暑い日の過ごし方

ある暑い日、柴の子犬の面白い過ごし方を見てしまいました。
水の器に前足を突っ込んでお昼寝するのです。
イメージ 1

イメージ 2
  あ〜気持ちい〜ぃ。
イメージ 3
いいなー。かわってよ〜。

紀伊静火荘

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事