犬山のコト・モノ

すべて表示

真夏のタウンミーティング

↑タウンミーティング2017が 開催されました 市の秘書企画課の主催です と聞くと 堅苦しい会議だと 思われるかもしれませんが 堅苦しさは 全くありません すごく有意義な会です それが口コミで 広がって… なのかな 一年に一度の開催で 今年で 2回目?3回目?の開催ですが 参加者が増えて来ているようです 今回は 50人ぐらいの参加者が ありました 今年のテーマは 『 活躍 』 どのようにしたら 市民が 活躍出来るのか を話し合うのかな? と思っていましたが そうではなく どうしたら すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログのお引越し

2013/3/9(土) 午前 11:42

パーソナリティーを辞めて 1ヶ月ちょっと その時間が空いたのに なぜか あわただしい毎日を過ごしてます。 この度、心機一転 アメーバーブログにお引越ししました 読んでみようと思われる方は そちらにアクセスしてくださいませ。 http:/ameblo.jp/ ...すべて表示すべて表示

笑いと涙の最終回!

2013/1/31(木) 午後 5:35

本日、無事最終回を終えました。 雅さんと 「愛知北エフエム」 で番組を持って、 4年4ヶ月。 正直言って、やめようと思ったことは何回もあったけれど こんな形で辞めさせられることになろうとは 思いもしなかった。 クビを言い渡されてからのこの1ヶ月の間 いろんな思いが頭の中を渦巻いたり いろ ...すべて表示すべて表示

残り2回の番組日時

2013/1/15(火) 午後 3:48

前回の記事で、日時を入れていませんでした 私かーちゃんがパーソナリティを務める番組は 1月17日(木曜日) 1月31日(木曜日) の残り2回です。 時間は、お昼1:00〜3:00 ( 再放送が次の日の深夜〜朝方にやってます ) ラジオを 「愛知北エフエム」に合わせてみて下さいね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事