伝楽亭広報部からこんにちわ!

素人落語の定席小屋、伝楽亭からのお知らせなど。。かかしから

全体表示

[ リスト ]

伝楽亭へのアクセス

イメージ 1
地図をよく見ると地下鉄「千林大宮」から行く途中に小さく曲がるようになっているでしょ。
ここが難しいところです。
アーケードをたどっていけば間違いございません。
靴屋さん、呉服屋さんもたくさんあるので
呉服屋さんは「岩田呉服店」、靴屋さんが路地を挟んで2軒のところを見つけたら
まっすぐ、公園を左に見てさらにまっすぐ
住宅街に突入。
小さなマンション、トニオー千林の1階です。
浄願寺の少し手前です

↓写真入りでの解説!↓

                   5350011                           
大阪市旭区今市1-4-34
トニオー90千林1階

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

夜にやかましい!

騒ぐのは繁華街でお願いします 削除

2016/5/2(月) 午後 9:48 [ 近所です ] 返信する

顔アイコン

> 近所ですさん
お電話も頂戴いたしました。今ごろ気づきまして恐れ入ります。あの日、伝楽亭では口演も練習もなく私もうるさいなぁと思っておりました。あの騒ぎは伝楽亭ではございませんので、その旨、お伝え申し上げます。

2016/5/16(月) 午後 2:32 [ かかし ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事