ここから本文です
ワンコイン ライフ 〜ムービー制作の日々〜
ムービー制作の様子や愛犬との日々を綴ります!
とうとう12月に入ってしまいましたね
郵便局に行くと、年賀状がずらりと並んでいて
焦りを感じる今日このごろです

さて、本日も年賀状テンプレート2種類をご紹介させて頂きたいと思います。

v2016
イメージ 1
縦型のテンプレートです。
実は昨年も使用した素材なのですが、
あまりにかわいいので、なるべく素材の原型を崩さないように縦型にしてみました。
上半分にお写真が1枚入ります。

z2016
イメージ 2
北欧風の柄で、落ち着きのあるブラウンを基調に作ってみました。
シックでおしゃれな印象で、結婚式のお写真にはぴったりかと思います。

以下URLより2016年度版ダウンロードできます!

テンプレートの文字編集やお名前入れがご希望の方は以下よりご対応可能ですよ

無料テンプレートあり!!年賀状・結婚報告はがきの編集をワンコインで♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久しぶりの更新になります★

    2016/6/15(水) 午後 4:09

    久しぶりの更新になります 実は3月に出産致しまして、 ココナラの方のサービスも停止させて頂いておりました ちょうどPCの調子が悪いこともあり、 ついにPCを購入 触っていないと操作って忘れてし ...すべて表示すべて表示

  • 11月最後の週末になってしまいましたね。 年賀状のご準備はお早目にどうぞ 本日は現時点で最後の2種類をご紹介させて頂きたいと思います。 x2016 ピンクのリボンとお花柄が結婚式のお写真 ...すべて表示すべて表示

  • 本日はガーリーな2種類をご紹介いたします d2016 赤のチェックとレースでかわいいポップな雰囲気に e2016 レトロな薔薇柄です。 お写真は2枚入ります ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事