ここから本文です

Rock'n'Lolita♡Flamingo

書庫全体表示

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

メアリー、

ブログ読み返したらたいして面白くない戯言ばっか綴ってて、

ああ本来こんなもんでいいのか。

と思い出したのでちょいちょい書いていこうともいます。🌟

ブログ書こうと思っても何書けばいい?そんな毎日面白いこと起きないよ!のプレッシャーがあり書こうとしなかったのですが

本来言葉垂れ流し状態で運営していたことを思い出しました。はい。

イメージ 1



今の季節はとてもいいですね。
空調機器が要らないです。

毎日毎日働け働けとぽちぽち押されて休む間もなく頑張った、君はとても偉い。クーラーに賛歌を贈る。

わたし働くのもてきぱきうごくのもむり。
朝おきるのも夜ねるのもむり。

だらだらなんか作ったりはできる。

自分の潜在能力、ポテンシャルの低さには笑かされる。ほんと。

そういえば最近よく大好きな女の子の夢を見ます。
そんな時は朝「今日は寝てよかったな。」って思う。
夢の中で彼女はいつも私を励ましてくれる。
でも自分には自信がなそうで、そこが可愛い。
世界一可愛い顔で生きてるのにいつも自信なさげ。可愛い。

雲のうえで眠りたい😌😴

明日もはやく起きおきたい。
毎日元気に過ごしたい。
いつまでも健康に暮らしたい。

そんな願いを叶えてくれるのが、この、
緑こう青汁なんです。

💤💤💤


、、なんかすこし大人になった気がする。
イヤだな。
道とか歩いてると突然自分が40歳くらいになった気分になるんです。
いつの間にか年取ったな。あっという間だったな。
若いうちに何も残せなかったな。とか考えて、「はっ!わたしまだ24だった!」
って思うんですよ。

あ、14さいだ!

って思うんですよ。。

あれ怖いからやめて欲しい。


それはさて置き、
もっと出来ること探してがんばりたいです。
どうせ社会にでても役にたたないので。

ここでもう少し頑張ってみようと思います。

おやすみんご💤🥀

イメージ 2

この記事に

そして夜

イメージ 1


つぼみワンマン、夜の部ありがとうございました!

つぼみベストヒット歌謡ショーでした!
くだらん😂だが、そこがいい!

客席にインタービューにいけて楽しかった(・¬・)

そういう役回り今まであんまりなかったから!


Are You Ready?1位おめでとう🎊
ぱんぱかぱーん!!

あとずっと再演したかったヒロイン失格のコントも(⌒-⌒)たのしかた

ヤンキーの水森さん、台詞増えてたんやで(⌒-⌒)

イメージ 2


前にした時はほぼ出オチだけであんまり出番なかった!
いつもそうやけど<(_ _)>

だから短いステージで爪痕残すのに必死(笑)

貪欲(⌒-⌒)w

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


お花、ありがとうございました😢💜
うれしいです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



次は10/1、東京ワンマン!

はやく東京いきたいな(((^-^)))
待っててくれる人がいるのは嬉しい。

ありがとうございます🌟

この記事に

ちゃっちゃっちゃ!

ワンマンライブありがとうございました💜
きゅるきゅるミズモーです🦄💕

イメージ 1

(ワンマンの日のミズモー顔作るの上手👏💄✨)
ミズモリストのみんなに会えるワンマンライブはやっぱり特別な場所です🐠💗
また早くみんなに会いたいなぁ、、!



今回は新曲発表がありました!
それに合わせて衣装の法被も下ろしたよ💓
天才衣装さんに作ってもらいました!
これでこの衣装は完成です💜
豪華すぎる、、!!!😒🐠💗😢

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 2



新曲のパッパラPARTY、ぜひ覚えてみてね💜
つぼみ史上最高のパリピソングになってます!
ウェーイ!


命懸けの歌いまくりライブ。
リハの時点で汗がスゴイ出て、これは本番大丈夫か?まじでやばいやつかも、、!!
とおもったけど本番の空気で全然大丈夫でした!(=^▽^=)

ただ、アンコールのVAITALITY!でふくらはぎが吊りました✨

体の衰えはまったく感じないけど、前にノンストップでワンマンした時よりキツイっていうのは、
それだけダンスで全身使えてたり、さらに動きのある振り付けになったり、会場が広くなってるのが原因だな、っとおもって嬉しくなりました!(⌒-⌒)
ふくらはぎでステップアップを実感☺w

コントは全部実話でした🌟

自虐が凄くてあれでもだいぶ減らしたほうです!( ´꒳`)..,

初めて遅刻した日、衣装で行ったの思い出してトラウマ:(⌒-⌒):

ちっちゃいブルーシートひいて作詞してるときは鳩がすごい寄ってきて
えりかが「鳩よけの音が鳴るアプリ」をダウンロードし、ドヤ顔で鳩に浴びせるもなんの効果も無く鳩に囲まれるエピソードも思い出した(⌒-⌒)

はやく売れたい。
売れようね。そしていい歌詞持って行ってヲタクに褒めてもらおうね。
って言いながらみんなで詩を書いてたよ(⌒-⌒)

売れたいねん、売れたいねん
この先もみんなとライブしてたいねーん。

「売れたい理由がみんなとライブしてたいからっていうのが泣ける!(T_T)」
ってイエハピさやかねぇさんが言ってくれてたよ(⌒-⌒)

すごい聞いてくれて嬉しいなぁ☺💕
そんなAll tag need から始まった命懸けの歌いまくりライブでした💜

ありがとうございました💓

イメージ 6


続く🦄🐠🐳💕

この記事に

イメージ 1

いまはつぼみのちょっと前進にでています。

イメージ 2

今出ています。

やっほーとかありがとうございました
みたいなタイトルはぜったいあかんでって
糸原が言っています。

糸原の飲んでいるものはコーラではなけドクターペッパーです。

この記事に

NEXT STAGE

つぼみワンマン大阪
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました💕💕

そこで発表がありましたが、

つぼみは次のシングルを9月中に10000枚セールスすることを目標にしています!
それを達成したらZeppNambaでのワンマンライブが決まります!
Zeppでライブがしたい。でもその前に目の前のシングルリリースをなんとか成功させたい、そんな想いから決まった目標でした。
CD10000枚セールス=Zepp完売
なんて考えではもちろんありません。
セカンドシングルの目標を達成出来ないのに挑戦したくないんです(´•̥  ̯ •̥`)
一つずつ達成していきたいです。
でも、CDを沢山売るというのは今の時代ではとても厳しい事で、
だけどCDが売れていないグループはなかなか大きなイベントにも出れないというのが現状です。当たり前かもしれいけど。
つぼみは正直7年も続いているグループですが、CDに関しては、
うまく言えないけど上手くいかないこと沢山あるんです。悔しいですがワガママは通らないんですね。
だけど今度は3度目のリリース!
前作を上回りたい!つぼみの魅力をもっとたくさんの人に伝えたい!
そしてたくさんの人にCDを手に取って貰いたいです!

“細々と長く”

なんてことは有り得ない業界なんです。
今のままでは近い将来バッドエンドです。
〇〇できなければ解散します!!なんて言って驚かせたこともあったけど、
気づけば
あれ?ばつぼみってどこいった?あ、解散してたんだー。
なんて恐ろしい未来だってあるんです。
恐ろしきしぼみバッドエンド、、、😨

そんなことがあってたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つぼみはこの9人で絶対ハッピーな未来を掴むんです!
つぼみは可愛い!つぼみは楽しい!つぼみはいいんだぞ!!
この先もみんなとライブしてたいんです。

10000枚売り上げてZeppにいきます!

という発表で、頭にハテナな人もいたかも知れませんが、
10000枚=Zepp
って事じゃないんです!
言葉足らずですみません😢

10000枚達成の次はZeppに挑戦!

と思っていただければ幸いです☺
下手くそなブログになってすみません😔
疑問に思うことがあればコメント欄にお願いしますね!∧_∧

この記事に

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事