ポケモン金銀

金銀発売まであと少し! めっちゃ楽しみですよ! とりあえず今プレイしているダイパをとっととクリアしてFRのヒトカゲと手塩にかけて育てているヨーギラスタソを連れていきたいよ。 リメイクに望むこと シルフカンパニーの中に入れて欲しい サカキ様を出してください サカキ様が出演してくれたらもう何も言いません。 いっそのことシロガネ山で修行してたらいいと思うよ。

その他の最新記事

すべて表示

クロコダイル

2009/9/10(木) 午後 10:49

アラバスタの頃から大好きでしたが最近の鰐は一層大人のフェロモンが出てかっこよくなったと思います。 昔の鰐は外道だったけど台詞の端々から「あ、この人は昔裏切られたんだな」と思うと憎めませんでした。オールバックが乱れた状態でルフィに剥きになる鰐が一番たまらん。 今週なんか空から飛んでくるなんて反則ですね。 私が下から受けとry

絵日記

2009/9/9(水) 午後 9:15

http://bbs2.oebit.jp/iori0325yagami/bbsnote.cgi こちらからどーぞ。誰でも投稿できまーす

02UM

2008/10/10(金) 午前 8:57

鉄雄が生まれ変わってますね。 普通に鉄雄(アンヘルも)削除して追加キャラ入れて終わりって思ってましたがこれ02?ってぐらいパワーアップしていてびっくりしました。 無印02は続けてやるつもりですがこっちもちょっと楽しみですね。 まあ普通に家庭版だけならもうすぐ出そうですが、アーケード出たらあと数年かry



.


みんなの更新記事