ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全525ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日は人間ドック。

いつもの検診場所まで行ったはいいけど,提携のパーキングが2か所とも満車で入れず。

仕方なくコインパーキングへ駐車したけれど,1200円の出費となりました><

で,ドックの方ですが,しょっぱなの採血がやり直しでまさかの両腕orz。

こんなことは初めてでした。

結局,結果としては問題なし。体重が昨年より1kgくらいオーバーでしたが,その分筋肉がついたから・・・と思っていたら甘かった・・・。体脂肪率はほとんど変わらず。何やってんだ,オレ。


午前中に帰宅し,早めの昼食を済ませてノンビリテレビ鑑賞しつつ,めでたく自然分娩

午睡して,陸上教室へ。

久しぶりにドリルから指導。後半はハードルのタイムトライアルとリレー。

練習後にスパイクを履いて,3本ほどSD練習を。

右ふくらはぎにちょっと違和感。ヤバいやつです(-_-;)。

酷くならないように気を付けましたが,明日以降も気を付けないとね。

この記事に

開くトラックバック(0)

今日も練習

今日は夏季厚生休暇でお休みでした。会議やらデータの読み込みからの分析やらたくさんやるべきことはあるのですが,上司の休暇との折り合いで休まなければなりませんでした。まあ,しょうがない。

ということで朝8時から練習へ。どんよりとした曇りで蒸し暑かったですね。

◆ふくらはぎストレッチ
◆JOG&ストレッチ
◆ドリル
スパイクに履き替え
◆30+30加速走×2
◆30+60加速走×2
◆全助走練習
◆JOG&ストレッチ

今日は,野生の鹿を撮影しようとスマホをバッグに入れておいたのですが,加速走前に撮影を試み,見事失敗(;゚Д゚)

普段なら大丈夫な距離だったはずなのに,スマホを向けたとたんに跳んで逃げられました。
残念・・・。

午後からはジムへ。
今日は平日の午後ということもあり,利用者も少なくて快適でした。とは言っても,やはりマシーン独占者はいるもので,でも,そういう場合は別の種目に取り組んで時間を有効に使えました(^^)v

明日は出勤。明後日は人間ドック。そして陸上教室。ここが土日の中国マスターズに向けての最終調整日となりそうです。


この記事に

開くトラックバック(0)

でしたが,こちらは今日は午前中は曇り。

そんな中,午前8時ごろから練習開始。

◆ふくらはぎストレッチ
◆JOG&ストレッチ
◆ドリル
◆150m×4
◆全助走練習×2
◆JOG&ストレッチ

鹿の親子を見ながらのアップ。150mですが,かなりヘロヘロになりました。

なので,全助走練習もショボいものに・・・。

明日はスパイクを履きたいですね。


午後からはジムトレ。

到着早々,スタジオプログラムのTRXとかいうのにチャレンジ。上半身と腹筋をかなり追い込みました。

からのいつものメニュー。

しかし,今日は利用人数も多く,タイミングも悪く,2セットで終了。風呂に入って帰宅しました。

・・・にしても,マシーンに座って休憩はいけませんよねー。セット間の休憩は立って行うようにどのマシーンにも掲示してあるんだけどなあ・・・。

ひどいのになると,スマホをずっといじってる利用者もいます・・・。厭味ったらしく,そばで仁王立ちしているけれど,そういう人に限って全く無関心なんですね。

あー腹立つ!


この記事に

開くトラックバック(0)

飲み会明け

昨夜はお疲れ様会。

久しぶりの麦酒を堪能しました。

が,今朝は思った通り二日酔い><

午前中は水分をしっかりとり,のんびり過ごしました。

午後3時からジムへ。

午前中の走トレができなかった分,いつものメニューを5セット。

仕上げに,スタジオプログラムでホットヨガ40なるものにチャレンジ。

身体全体がリラックスできて,とてもよかったです。

あとはジムのお風呂に入ってサッパリして帰宅。

明日は走りたいな。

この記事に

開くトラックバック(0)

出張決まる


9月下旬につくばで4日間の研修が決まりました。

来月末に宿泊手続きがあるようで,ネットからの申し込みをします。

その前に来月中旬締め切りの宿題を済ませてアップロードしなければ・・・。


昨日は久しぶりに陸上教室に行きましたが,ほぼ指導でほとんど動かず。今日は,帰りにジムトレ。

マシーンのレイアウトが変わっていたので少々戸惑いました。

なんとなく体に力が入らないので,ウエイトは−5〜10kgでチャレンジ。

それでもそこそこキツカッタ・・・(-_-;)


明日は職場の飲み会,そして来週水曜日は人間ドック・・・。そして土日は中国マスターズです。


この記事に

開くトラックバック(0)

全525ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事