ここから本文です
五十の手強い資格ハンドブック
9月電験三種(機械)と三海通受験予定です。取得済の電気・通信系と金融系資格の攻略法も掲示しています。

書庫全体表示

皆様ありがとうございました。

筆者は以下の理由により、ブログ発信を休止することとしました。

ご訪問いただいた方やコメントを寄せてくださった皆様に感謝しています。


1.休止の理由

筆者勤務先より通信教育を半年間課されたことは、既に記事にしました。

ところが、加えて資格試験の受験を命じられました。

資格試験名は、内部管理責任者試験です。

筆者勤務先業界でしか受験資格が無いものです。

難易度はそれ程高くはないようですが、試験日が筆者の受験予定の職業訓練指導員(1月)と電験三種(9月)に割り込まれました。

筆者は、無理の全くない資格試験勉強をモットーとしています。

ですから、どこかで時間の捻出が必要となりました。

そこで止む無くブログ発信を休むことにしました。


2.今後の対応

筆者ブログ過去記事は、放置します。

今後コメントをいただきましても、承認・返信はできなくなります。

但し、他の方のブログ閲覧は続けさせていただくつもりです。


3.お詫びとお願い

筆者ブログをお気に入り登録して下さった皆様、勝手ながら、筆者ブログの新規記事投稿予定は無くなりました。

お手数ですが、適宜お気に入りの削除をお願いいたします。

いままでご登録ありがとうございました。


4.まとめ

筆者は今後も、目標の難関資格50個取得を目指します。

当面の資格学習計画表を掲示して、打ち止めといたします。

またお目にかかれる日まで。

皆様お元気でお過ごし下さい。

さようなら。

イメージ 1

この記事に

  • お疲れさまです。
    短い間でしたがありがとうございました。

    内部管理責任者はパパも受験を申し込んだところで
    職場で休職者が出た影響で受験断念の過去があります。

    おそらくパパと似たような業界におられる模様ですが、
    目標が達成できることを祈念しております。

    お元気で・・・・

    [ ちこれ〜と ]

    2016/12/14(水) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちこれ〜とさん
    いつもコメントありがとうございます。

    なるほどそうでしたか。
    今回の記事で解る方には丸わかりでした。

    半年間楽しい日々でした。
    ブログはおもしろいものですね。

    ちこれ〜とさんのブログへは、これからも立ち寄りさせていただくつもりです。

    お世話になりまして、ありがとうございました。

    [ ipn*015 ]

    2016/12/14(水) 午前 5:18

    返信する
  • こんにちは。頑張ってください。

    [ テンちゃん ]

    2016/12/14(水) 午前 11:19

    返信する
  • アバター

    > テンちゃんさん
    ありがとうございました。

    [ ipn*015 ]

    2016/12/14(水) 午後 7:05

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    多分、初めてのコメントかな...
    ブログはよく拝見させてもらってます。

    ブログの休止は寂しいですね。
    出来れば続けて欲しかったけど、色々と事情はおありでしょうから。

    私も今年、電験3種に合格しました。難しい試験ですが頑張ってください。

    [ マーボー ]

    2016/12/17(土) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    > マーボーさん
    コメントありがとうございます。

    また、今までご訪問いただき、ありがとうございました。

    電験3種の合格おめでとうございます。
    ブログは一旦休止しますが、もし来年私も電験3種に合格できましたら、復活させるかもしれません。

    私も資格試験で少々修行し、ブログのネタを貯め込みたいと思っています。

    応援を頂き、ありがとうございました。

    [ ipn*015 ]

    2016/12/17(土) 午前 9:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事