六本木ランチ食い倒れ隊

お店の情報が古く、現在と異なる場合が多々あります^^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

イメージ 9

昨日も西麻布でイタリアン。そして今日も…(^^ゞ

ということで本日は『エスペリア』へ行きました。
こちらは美味しいチーズ料理でも有名なお店ということで、前菜付きのBランチです。
もちろん前菜は『サラダ革命』。今日は大きなサイズの画像でメニューからお楽しみください(笑)。

メーンのパスタは『仔牛肉の細切りと初夏の野菜の軽めのトマトソースのペンガシーネ』。
あっさりしたトマトソースがペンガシーネに絡んで美味しい♪

デザートは『パイナップルのプリン風アイス』。
硬いけれどプリンのような円やかな舌触りでした(^o^)/

午後12時半に行こうと思ったけれど、前回少し待ったので電話で確認してみると、
「13時以降なら大丈夫です」とのこと。
皆さんもランチは13時以降に行かれると良いと思います。

ぜひ!

この記事に

閉じる コメント(10)

13時以降ならゆっくり食べれますね。たしかに。。。

2005/6/9(木) 午前 9:28 mak*ie* 返信する

オムライスも好きですが、サラダにはかなりうるさいです!『サラダ革命』。名前からして美味しそう〜・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

2005/6/9(木) 午後 2:37 まぁこ 返信する

顔アイコン

evisさん、どもども^^ 確かにそうですねーなかなか時間をずらして昼休みも取れないですよねー私はその点恵まれています(^^ゞ

2005/6/10(金) 午前 1:58 一品入魂 返信する

顔アイコン

まぁこさん、まいど!サラダにはちとうるさいの(・・? 笑。では、ぜひ食べてみてください。納得の美味しさですよん^^

2005/6/10(金) 午前 2:00 一品入魂 返信する

これ、冷製パスタでなく??キュウリが入ってるの初めて見ました〜☆

2005/6/11(土) 午後 7:59 pek*rin**ekor*nn 返信する

顔アイコン

ペコリンさん、まいど!亀レス、ごめんなさい。冷製ではなく温製?(笑)ですよー。きゅうりに見えるのは多分茄子だと思います(^^ゞ

2005/6/12(日) 午後 11:58 一品入魂 返信する

茄子ならナットクです〜!左下手前は、どう見てもキュウリに見えちゃいました〜(笑)

2005/6/13(月) 午前 2:37 pek*rin**ekor*nn 返信する

顔アイコン

はーい、そうなんです。茄子なんですー写真の撮り方が悪くてごめんなさい(^^ゞ

2005/6/14(火) 午前 1:04 一品入魂 返信する

顔アイコン

今年最初のエスペリア!13時以降なら大丈夫っすね? さ!今年も通うぞ。 削除

2006/1/9(月) 午後 4:58 [ アラジン ] 返信する

顔アイコン

アラジンさん、トラックバックありがとうございます。13時以降なら大丈夫ですね。それと12時少し前でも大丈夫みたいです。

2006/1/12(木) 午前 2:37 一品入魂 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事