「ippo_絆」あしなが支援活動

一人の百歩より、百人の一歩!今、私たちに出来ることを、一歩一歩行動に移していこう!

活動(募金)報告

[ リスト | 詳細 ]

募金および宣伝活動をご紹介します。
記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2016年8月5日

裾野ロータリークラブ有志(裾野市) より

9500円

の募金をいただきました。

ご協力いただきありがとうございました。

この記事に

2016年8月4日

小山音楽教室(京都市) 様より

4000円

の募金をいただきました。

ご協力いただきありがとうございました。

この記事に

久保恵美子様より

2016年4月19日

久保恵美子(裾野市) 様より

1704円

の募金をいただきました。

ご協力いただきありがとうございました。

この記事に

送金いたしました

2015年3月に送金させていただいて以来集まりました、皆様からの募金を
 
本日平成28年(2016)年3月31日
相馬市教育復興子育て基金 
≪東邦銀行 相馬支店 (普)1043414≫
宛に
 
送金手続きをさせていただきました
 
 
 
送金しました金額 
「150,000円」
 
※【目的】
  相馬市の子どもたちがこの危機を乗り越えてたくましく成長し、私たちの世代を引き継ぎ、  
  やがて社会の中心として活躍してもらうために、子どもたちの生きる力(確かな学力、豊か
  な心、健やかな体)をはぐくむことを目的としています。 相馬市HPより)
 
 
多くの皆様のご協力に心より感謝申し上げます。
 
 
 
2016年3月31日
 
IPPO絆の会
イメージ 1

この記事に

2016年3月31日


新聞部湯河原チーム+裾野チーム 様から

102017

の募金をいただきました。ありがとうございます。

齋藤恵美様より3月31日、IPPO絆の会へご入金いただきました。

この記事に

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事