後部座席はパラダ椅子!!

好きな言葉”遠いんですけど”と”釣りは取っといて!!”(^^)

お客様は、神様です。

すべて表示

素晴らしい本格復帰初日

イメージ1 この写真は私が撮ったもので有る。 題名は 「陽アリ」 遂にこの日が来てしまいました、本格復帰の初乗務です。 前月度に少し慣らし運転をしたので、全く違和感なく スムーズに入れたのですが 昼間からこんな写真を撮ってると云うことは 要は暇なのであります。 3連休の最終日で、覚悟はしてましたが こんなに素晴らしい写真が撮れるとは考えませんでした でもまあ、高校生の野球の大会が有ったりして 少しずつですが、動き始めまして 何とか4万円+消費税を揚げまして 本来の帰庫時間を3時間以上残して、帰宅しました。 駅名と区名のどちらかを答えよ!! なんて仕事もありまして、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

粗末にできないもの

2017/7/14(金) 午後 5:45

今年になって 「還暦」 なる文字が多分このブログには 100回以上踊ってるのでないかと思います。 私は昭和32年の酉年生まれで、間もなく満60歳と ...すべて表示すべて表示

今夜の献立

2017/7/2(日) 午後 6:14

週に数回はスーパーに買い物に出かけます。 基本的には、食品と生活消耗品の購入となります。 最近は年のせいか、野菜と魚が中心で ガ ...すべて表示すべて表示

今夜のつまみは(^^)

2017/6/26(月) 午後 6:23

いよいよ職場復帰まで1週間を切りまして 神様へのお神酒奉納にも力が入ってきております。 本日のお供物のメインは左下のヤキソバとな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事