♥ipsilonから皆さんにHappy〜を届けたい♥

婚活、就活、メイクアップレッスン&ブライズ ビューティプロデュース サロンです💕 www.ipsilon-1

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

30周年パーティ

昨日は素晴らしい眺めの会場で、素晴らしい30周年パーティにお招きいただきました✨

イメージ 1

イメージ 2


30年続き残れる会社は5000社に1つだそうです。しかも、女性で、歳は1つしか変わらないのに素晴らしいエネルギーパワー✨

イメージ 3


たくさんの方々に囲まれて、、人を大切してきた飯尾さんのお人柄の感じられる素敵な、パーティでした💕

イメージ 7

イメージ 8


パーティ会場は51階という高さ、以前本の出版パーティもハイタワーの会場でしたが、益々空に近づいてます╰(*´︶`*)╯♡

イメージ 4

イメージ 5


高さは寛大な気もちを高揚させる、団結力、楽しくさせる効果があるらしく、まさしく出来る女の選択です!いえ、彼女の場合はたまたまそうなっちゃう〜導かれるタイプ💕

飯尾さんとは、メイクアカデミーで知り合ったので、かれこれ10年以上お付き合いさせていただいてます。

その頃から、バイタリティー溢れ愛情溢れる方で、いつも、

『私、本出したいのよね〜それが夢✨』と、

今も変わらずずっとそんな方ですが、本はもうそろそろ4冊目出版予定だそうです✨

私のこんな近くに夢を現実にしていく方がいる事に興奮と、こんな素敵な方との出会いに感謝です💕〜

私は起業して今年で20年、まだまだ飯尾さんの足元にも及びませんが、人を大切にしている彼女の生き方を目指して頑張り出したいと思いました。

アイベルラ30周年記念、飯尾憲子様✨本当におめでとうござい🎊ました。

そして、これからも愛情溢れるビジネスの拡大、期待しております╰(*´︶`*)╯♡

たくさんの景品も有難うございました💕

イメージ 6


美✨は、大切ですね〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トレンドメイク

嶋田ちあき先生によるトレンドメイクセミナー💄

公認講師ヴァージョン✨

イメージ 2

イメージ 3


素肌感を作るのは凄い難しいけど、ちあき先生より

『やっぱり公認講師の人たちは上手だね〜全然違う〜』

と、言われ?✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨星満点💯

これは買った方が良い❣とアドバイスのトムフォードのパウダー✨

イメージ 1



オリジナルブランドのコスメもあるのに、良い物は他社でもオススメする所がまた、
先生らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ipsilonトレンドメイクレッスンスタートします❣

info@ipsilon-1997.com

180分\16100

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アイテープ

色々なアイテープ試した中、マイヒット商品に遭遇❣

100均のダイソーです❣

美容学校の生徒がたまにやっていた〜

絆創膏をハサミで切って上手に二重にしていたけど、ついに商品になってた(๑>◡<๑)

凄く自然〜

なだけに、一度貼ったら剥がすの大変ですが、、、

ティーンネイジャーは、ぱっちり二重に憧れて一生懸命二重まぶたにしてるけど、

年齢と共に下垂するまぶたにアンチエイジング、このアイテープは貴重なアイテム✨

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

生徒さん募集中〜

セルフMake-UP&美肌Lesson生徒さん募集中〜💄✨

イメージ 1



素肌がキレイだとメイクもキレイ〜(๑>◡<๑)✨

お肌のお手入れからフルメイクまでlessonします。

ご希望の方はメッセージお待ちしております。info@ipsilon-1997.com

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

パワー神社⛩

イメージ 9

イメージ 10



お1日にしか買えない白い氣のお守りを頂き、パワーを注入する為に秩父の三峰神社⛩に行って来ました。

イメージ 7

イメージ 8


こちらは狛犬が狼です。


木のエネルギー✨を感じ

イメージ 11





ようやく車を駐車できても、参拝するのにも行列、

イメージ 12




お守りを買うのにも行列、



そしてそのお守りをご神木にかざすらしく、そこも行列です。

イメージ 4

イメージ 5


さすが凄いパワー✨
🐲辰年に浮き出てきたという、龍も見て

イメージ 6



そして、
日本武尊さんの銅像にご挨拶ご挨拶🙇🏻

イメージ 1

イメージ 2


飛行機雲が命を吹き込むみたいに、サーッと銅像を横切り、、、
そして、

何かハーーッと、吐き出した様な

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事