ぼちぼち釣れてるで!!

どんな状況でもブレない強さを身に付けたい❗

やっぱり

 ども、雪めっちゃ降りましたね(^_^;)仕事大変でしたわ。  ブログやっぱり私のスマホ、Androidなんですが、画像添付が出来ない(>_<) こいつが一番の悩みのタネ(^_^;)  Yahooさん、なんとかならんかえ? ガラケーでは、画像添付出来てたぞ!なんで出来ない? 難しい事はよくわからんが、ここさえクリア出来れば、書いて行きたいな。

その他の最新記事

すべて表示

鳥羽 やま栄渡船 ケータイ投稿記事

2017/4/27(木) 午前 7:14

二週連続です(^_^)先週行けなかった岡津に行こうとしてましたが、前線を伴う悪天候に阻まれ断念し鳥羽の本浦へ行ってきました。  やま栄さんは7年振りかな?朝イチにバラシで最悪パターンかと思いきやどうにか魚を集めて押さえ込まないアタリを拾 ...すべて表示すべて表示

西森渡船釣行 ケータイ投稿記事

2017/4/19(水) 午後 8:47

 四ヶ月振りの日本海、岡津に予約入れてましたが、深夜に強風で渡船不可との連絡を受け、北西避けられそうな大島の西森さんへ飛び込みで行ってきました。  深夜3時くらいから爆風+雨で目が覚めるくらい車揺れてた(^_^;) 釣り場は好きなハブっ ...すべて表示すべて表示

ヘラ野釣り ケータイ投稿記事

2017/4/12(水) 午後 1:04

 昨年冬から息子がヘラにはまってます。昨日尺半のデカイのを釣ってきたのを見て私も久しぶりに行って来ました(^_^;) 水深80のシャロー 11尺で静かに狙い二時間の釣りで1枚きました。尺四寸くらいのハラパンでした。やっぱりヘラも面白いで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事