TOPページ

すべて表示

10月30日

イメージ 1

サクラのゴロゴロ日記も宜しく!
http://ameblo.jp/ir21

その他の最新記事

すべて表示

7月20日、日高川龍神

2017/7/21(金) 午後 1:35

日高川に行ってきました、、 連日夕立が有り水位は高め、 最近入ったことのない人気の仲橋(いつも人が多いので) 前に入ったのはまだ橋が吊り橋だったころ、、(何年前かな?) 橋の下に入る、が、、 流れが ...すべて表示すべて表示

恒例になりました北陸OB会 例年梅雨末期の大雨の時期で増水は必至 今年は水曜に増水したので水引きの早い足羽は良い感じ 総勢9人の大所帯になるので此処バイパス下に、、 やっぱり前回のトロの石周りは掛かり、12匹 ...すべて表示すべて表示

7月12日、古座川

2017/7/14(金) 午後 11:26

大増水からの引き水の古座川に行ってきました、、 ここ2〜3日好釣果が出ており期待が高まります、 去年秋に数釣れた立合に、、 が、、朝一トラブル、、 竿骨折、、 なぜ折れたか、、考えると、、 前 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事