ここから本文です
仙台の中心で東京を考える
写真は「アンブレラプロジェクト」@茨城県byクリストon1991

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

盛岡の駅ビル「フェザン」に入っている回転寿司屋「清次郎」が仙台に第1号店を出しました。岩手では割と有名な回転寿司屋で、もともと魚屋さんなので、ネタは新鮮です。
私は関係者なのでやっと開店にこぎつけてホッとしています。
昨日のレセプション(和の鉄人、神田川俊郎がやってきた)には行けなかったので、今日仕事の帰りに訪問。神田川先生がいました!(この店の店長が神田川先生の弟子だったらしい)
内装は白を基調にしたシンプルで清潔感があり、天井が高くて広々している。個室もあるのでちょっとした宴会もOK。仙台の老舗「すし勘」の和風な印象とは対照的に、全体的にモダンなデザインです。
となりには花屋さんとイタリアンのお店も同時オープン。イタリアンは新富谷のデイ・ベルデとガチンコ勝負かな?
味はもちろん新鮮で、すし勘よりちょっと安いのではないだろうか?
接客は今日オープンだからご愛嬌。まだまだですね。
暫くはスムーズにオペレーション出来るようになるためにも大々的な宣伝はしないで徐々に慣らしていくらしい。当面は穴場のお店として期待しましょう。
泉ICそば、チサンホテル(今月出来たオレンジ色のホテル)の隣です。山岡家のすぐ近くです。
近くに立ち寄りの際は是非ご利用ください!

この記事に

  • この間「SAYURI」観に行ったとき、映画が始まる前にCMしてた!!今度、行ってみよ♪

    f12**25

    2005/12/16(金) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ウェルさん、是非行って見てください!綺麗なお店です

    イラシ

    2005/12/18(日) 午後 11:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事