ここから本文です
仙台の中心で東京を考える
写真は「アンブレラプロジェクト」@茨城県byクリストon1991

書庫全体表示

イメージ 1行ってきました、5年ぶりのTDS!
 
開園直後に私はファストパス取得に走りましたが、
カミサンと子供たちはダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみをゲットしに専門のお店に走りに行く!
 
何がいいんだか良くわかりませんが、
来園者の半分近くが大きさを問わずこのぬいぐるみを抱えているのです!
 
恐るべしダッフィー&シェリーメイ!

この記事に

  • なんとなく見たことあったけど、足の裏のもようにビックリ(@@;)

    ★えっぴ★

    2010/6/13(日) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    えっぴさん、あと2箇所くらいDisneyのマークが刻印されているらしいです(よく見ていませんが〜)

    イラシ

    2010/6/14(月) 午前 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    知らんかった!
    今、流行ってるの〜?

    ディズニーランド、くらのすけが幼稚園の時以来、行ってない・・・。
    もしかしたら10年ぐらい、ご無沙汰かも〜・・・・。

    くらのすけが苦手なのよ、着ぐるみ!
    ミッキーやミニーさんにまで、大泣きしちゃったのよね〜(笑)

    [ ぽけ ]

    2010/6/14(月) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    えーーーーーっ!ぽけさん、知らないの〜!(笑)

    って男のお子さんだと興味ないもんね!
    知らなくっても全く問題ありません(爆)

    でもディズニーシーなら男の子でも楽しめるんじゃないかな?
    ちなみにダッフィーはシー園内でしか買えません!

    イラシ

    2010/6/14(月) 午後 7:31

    返信する
  • これ凄い人気なんですよね(o゚ω゚)o ニパッ

    トマソンの知り合いも専門店行ったけど、並んで手は入れなかったと言っていました♪

    ☆伊達男トマソン☆

    2010/6/14(月) 午後 10:25

    返信する
  • これ人気があるんですか?
    タイトルで、なんだろう〜?と思ってしまいました^ ^;

    来年からは流行に敏感になろう♪

    [ マリシュー ]

    2010/6/14(月) 午後 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    マリシューさん、とってもローカルなブームです(爆)
    でもシーに行く時は忘れずに買ってくださいね!

    イラシ

    2010/6/15(火) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    トマソンさん、限定品に関しては、開園早々お店に入場制限がかかってました。。。
    なんか着せ替えとかやるのが流行っているらしいです。
    (リカちゃん人形じゃあるまいし、ねえ。。。)

    イラシ

    2010/6/15(火) 午前 8:35

    返信する
  • TDSもいいろいろとおみやげが、あって楽しいです。
    この熊さん、とても可愛いです。
    素朴で、感じがいいですもの、ぽち

    asa*i0*0107

    2010/6/15(火) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    asahiさん、ぬいぐるみ結構高いです。。。笑

    イラシ

    2010/6/15(火) 午後 9:49

    返信する
  • このような熊さんは、高いですよね、
    朴訥としたいいお顔をしていますもの。

    asa*i0*0107

    2010/6/16(水) 午後 9:29

    返信する
  • 顔アイコン

    asahiさん、ディズニーは商売上手ですから〜笑

    イラシ

    2010/6/16(水) 午後 10:56

    返信する
  • おはよう〜(*^_^*)
    可愛いじゃん・・・・
    私も欲しいよ!

    メイ

    2010/6/17(木) 午前 6:07

    返信する
  • お〜、ゲットしましたか^^
    女の子もあったのですね。
    ひょっとしてイラシさんが抱えて歩きましたか〜??

    [ リッツ ]

    2010/6/17(木) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    メイさん、シーに行く機会があったらぜひ!

    イラシ

    2010/6/17(木) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    annymumさん、抱くわけ無いじゃないですか!
    でも、いましたよ、男のくせにデカイダッフィー抱いている奴。。。

    情けねえ。。。

    イラシ

    2010/6/17(木) 午前 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事