今井美樹・制作スタッフ日誌

スタッフが制作現場からの情報をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

5/25(水)ツアー3本目は越谷です。

ホール前に植えられたつつじが、
今を盛りと私たちを楽しませてくれています。

イメージ 1


元々はツアー初日となる会場だったのですが、
震災のため、ホールを管理する行政側の要請により、
4月いっぱいは夜間お客様を集めての会場使用が禁止となったため、
およそ1ヶ月遅れの開催となってしまいました。

・・・にも関わらず、会場は満員のお客様にお集まり頂きました。
どうもありがとうございます。

おかげさまで、コンサートも大いに盛り上がり、
素晴らしいものになりました。

イメージ 2


(終演後、楽屋にて。美樹さんはチャリティTシャツ着用です。
 ドラム鶴谷さんは、一足先にお帰りに。)

本日のコンサート中にご紹介したツアーグッズ

イメージ 3

イメージ 4


美樹さん愛用となっているトラベルグッズです。

イメージ 5


中身、公開!
今ツアーに使用し大活躍中。

また携帯ストラップと、
メモリアルパンフレット同梱のダブルクリアファイルも、
とっても実用的でお気に入り、とのこと。

イメージ 6

イメージ 7




・・・そして翌日5/26(木)は、お昼からTBS入り。

鶴瓶さんの、あの人気トーク番組「A-Studio」に出演、
この素敵なメンバーと一緒に演奏もしました。

イメージ 8


放送予定は6/24と、ちょっと早い告知なのですが、
番組よりOKを頂いたので、速報です!

SHELLYさんもとても素敵な方でした。 
お楽しみに。

(TBSに居る間、「冬のサクラ」スタッフの皆さんも、
 入れ替わり立ち替わり、美樹さんの応援に駆け付けて頂きました!)

そして、土曜日は富士市でコンサートです。
よろしくお願いします。


(IRc2 佐藤一司)





.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事