あの坂を越えて

自転車でどこにでも行く人間の個人的備忘録(愛媛ローカル)

告知その他

すべて表示

退院しますた(=゚ω゚)ノ

2ヶ月余りの入院生活もようやく終わり、娑婆へ帰ってきました(=゚ω゚)ノ 各方面へご心配をおかけしましたが、無事退院と相成りました。 心配してくれた方、お見舞いに来てくれた方、本当にありがとうございました。 入院生活はエアコンは利いてるし、食事は3食自動で出てくるわで快適そのものでしたが、 帰宅してからはエアコンの無い部屋で灼熱地獄のような日々を送っています(´;ω;`)ウッ… でもやはり自宅は落ち着きます。一人身でも寂しくなんてないんだからねっ!><; まあ何が言いたいかと言うと おちこんだりもしたけれど、私はげんきです          \(^o^)/ 怪我の方は完全復活にはまだ程遠く、色々足掻いている所なので、 生暖かく見守ってやって下さい(;^ω^) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今はこれが精一杯

2012/9/13(木) 午後 9:17

安全を考えてMTBでゆっくりと30分くらいかけて登板。 下りもディスクブレーキの利を生かしてのろのろと安全に。 今は速く走る事なんて出来ず、行きたい場所へ到達する事が精一杯。 でも、初心に返った様なこの感覚は少し心地良い ...すべて表示すべて表示

はじめに

2012/9/12(水) 午後 11:03

私は先日、ロードレース中の落車により大腿骨を骨折する怪我を負いました。 上の画像は手術直後のレントゲンです。 これまで、骨折は別に珍しい怪我ではなく、割とありふれた怪我と言う認識が私にはあり、 案外簡単に治る物との印象が ...すべて表示すべて表示

近況

2012/5/16(水) 午後 7:40

最近、毎日上ってます・・・orz ゲハー 6月3日のMt富士に参加予定なんだけど、 シルバーを獲るにはこのコースでの57分切りが目安になりそう。 コース構成が違うから、負荷の掛かり方の違いを予想した上での ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事