あの坂を越えて

自転車でどこにでも行く人間の個人的備忘録(愛媛ローカル)

全体表示

[ リスト ]

伯方島開山の桜

昨日、伯方島の開山へ桜を見に行ってきました(;`・ω・´)
今回は松山から自走で行きましたが、向かい風がそこそこあって単独走行はキツイ・・・orz

とりあえず今治までAve.30kmをなんとか維持して後は適当にヽ(´ー`)ノ




イメージ 1

開山に到着するも人大杉('A`)
人を避けたかったのでわざわざ平日に予定を組んで来たんだけど、
余裕で100人以上は居るような状態ですた・・・(;=w=)




イメージ 2

多々羅大橋




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ここ数日が満開だったようで、タイミング的にはベストの時に来れたかな?(・∀・)




イメージ 6

帰り際、大三島橋まで足を伸ばす。




イメージ 7

山の桜もいいけど、海の桜も(・∀・)イイ!!ね。
空や海の青をバックに映える桜はとても綺麗♪

走行距離162km、Ave26.2kmでした☆

この記事に


.


みんなの更新記事