あの坂を越えて

自転車でどこにでも行く人間の個人的備忘録(愛媛ローカル)

走れ走れ

[ リスト | 詳細 ]

走行の記録
記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今はこれが精一杯

イメージ 1

安全を考えてMTBでゆっくりと30分くらいかけて登板。
下りもディスクブレーキの利を生かしてのろのろと安全に。

今は速く走る事なんて出来ず、行きたい場所へ到達する事が精一杯。
でも、初心に返った様なこの感覚は少し心地良い。

今は走れる事にただただ感謝ですヽ(´ー`)ノ

開く コメント(4)

近況

イメージ 1

イメージ 2

最近、毎日上ってます・・・orz ゲハー

6月3日のMt富士に参加予定なんだけど、
シルバーを獲るにはこのコースでの57分切りが目安になりそう。

コース構成が違うから、負荷の掛かり方の違いを予想した上でのタイムなんで、
本当の安全圏は55分切りくらい?でもそれは無理だぬ(´・ω・`)

やっぱこんな時はパワー計測器が( ゚Д゚)ホスィ・・・

開く コメント(2)

走り初め2012

イメージ 1

今年の走り初めはMTB!
モッコリーズの隊長さんより召集がかかり、T山を案内してもらう事に。

この日はたまに雨が交じるような天候で、路面のグリップなんかを考えると結構条件が良かったようですが、
LOOK986でのダートコースシェイクダウンの私はバイクが汚れる事を嫌い、テンションさげぽよ(´・ω・`)




イメージ 2

ま、MTBは汚れてナンボなのは解かってますが、私の気持ちも解かって・・・(´;ω;`)ウッ…
詳細は他の方が書かれてるので省略(;^ω^)
私自身は、バイクを庇い過ぎて全然走れませんでした・・・(;'A`)

そう・・・今回はバイクを庇いながらの走りで





俺はまだ本気出してない





ので、もう一台のバイクが完成したら





次は許さん!!ヽ(`Д´)ノ

開く コメント(4)

棚ぼた入賞

イメージ 1

強い人が個人TTとチームTT42kmに集中したのでチームTT28kmの部で棚ぼた入賞ヽ(´ー`)ノ
ちなみに優勝タイムは42kmの部が1時間5分台、個人TTは21分10秒くらいだったかな?。
28kmの部は優勝タイムが47分10秒だったので、まさに棚ぼた入賞でした(;^ω^)
順位が書いてないですが、後日全リザルトの発表があるので、それで順位が判るかと。
一緒に走ってくれた大の字さん、副隊長さん、そして応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました><

詳細はまた後日(´ー`)y─┛~~

開く コメント(8)

最終調整

TTに向けて前日の土曜日は完全休養とする為、ゆうやけこやけラインで最終調整。




イメージ 1

追い風参考。




イメージ 2

まあこんな状態だったんで、往路の14kmは26分を超えてました・・・orz
初めてTTポジションで通して28kmを走ったけどやはり慣れてないとキツイ。
TIME測定前にKEIさんに遭遇したんだけど、KEIさんも風にヤられて目が死んでました・・・(;´Д`)




イメージ 3

ちなみに私は個人ではなく、28kmチームTTに参加です。
多分他の二人に付いていくだけで精一杯で、前なんて引けそうにないですけど('A`)

冷静に考えると前が引けそうに無いのにエアロバー付けるとか激しく意味ないね・・・(´・ω・`)
ま、気持ちだけは攻めって事でヽ(`Д´)ノ

開く コメント(4)

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事