ぶらり釣り気分な五領丸釣り日記

ぶらり、のんびり釣り気分で相模湾平塚沖に浮かんでいます。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

 オニカサゴっておいしい魚というけど食べたことがない、どんな味がするのか今日それを試してみようと、ぶらり釣行。  朝のんびりでかけHFに到着8時30分、出船準備に時間がかかってしまう、いつものことだけど、荷物が多いのでは?と思う。前日GPSに100M〜450Mまでの等深線ラインをポイント入力した。港の真沖から花水川河口までをさぐる、意外と、当然というか深 ...すべて表示すべて表示

2008年、初釣り釣行

2008/2/6(水) 午後 10:42

 今年の初釣りは、2月5日に平塚フィッシャリーナからの出船となった。 のんびりスタートのつもりで8時半にフィッシャリーナに到着すると、なんと自分しかおらず これまたのんびりと支度が出来た、今回深場で五目をねらうつもり(釣れればなんでも良い) 海上は凪ぎ、1月に乗り合い船LTアマダイに乗船した際にロングビーチのはるか沖にあった 船団の位置と思わ ...すべて表示すべて表示

約6ヶ月ぶりの釣行に出航準備もたどたどしく不安な気持ちで出航した。思えばこの5ヶ月はケガによるリハビリのため出航をあきらめ、ボート・釣具の点検などで釣行したい気持ちをおさえた。この間に日ごろ釣行する時の課題を解決しようと思った。.棔璽箸愡ち込む荷物が多すぎること、それにより、準備・片付け等に時間がかかること。今回は釣りパターンを2種類を実施したが実際に持ち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事