入江酒店の燗酒祭がはじまるよ。

「酒は純米、燗ならなおよし」 良い言葉です。

日本酒

すべて表示

だいぶ寒くなってきましたね!

タイトルはそんな感じですが、まだ自分は半袖半ズボンです! 年中お燗なんですが、秋、冬は何と言っても「お燗酒」が格別です(^O^)/ あっつあっつの鍋料理と一緒になんかサイコーですよね! 入江酒店オススメの純米燗酒をご紹介です! まずは東北ブロックから 右から 宮城県 綿屋 「幸之助院殿」 特別純米酒 山形県 鯉川 特別純米酒 山形県 羽前白梅 「尾浦城」 純米酒 宮城県 日輪田 純米酒 どのお酒もすっきりとした綺麗さがありながら、味わい深いお酒です。 家庭料理とよく合います!がめ煮(筑前煮)とか肉じゃがとか・・・ 次は関東ブロック 右から 神奈川 昇龍蓬莱 特別純米酒 20BY 神奈川 丹澤すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

大野城 いこいの森

2011/9/14(水) 午後 1:25

昨日は家族でピクニック気分で「大野城 いこいの森公園」にお弁当を持って遊びに行ってきました。 昼過ぎに家を出て、車で30分ほどの所にあります。 家を出る時間が遅かった為、着いてすぐお弁当タイム♪ おにぎりを ...すべて表示すべて表示

花火大会

2011/8/3(水) 午後 2:13

8月1日は大濠公園花火大会が行われ 娘と二人で自転車で見に行ってきました♪ 娘は初花火大会! とにかく人が多かったんですが、偶然にも良いスポットを見つけそこで花火鑑賞していました。 花火よりもおまわり ...すべて表示すべて表示

休みの前は

2011/7/20(水) 午後 1:28

18日の夜、クラブイベントに行ってきました! HIFANAサイコー! やっぱりかっこいい!! 左が ジューシー君で 右が ケイゾー君です! いや〜っ! 最高のライブあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事