サルの戯れ言(ざれごと)

やっぱ春は暖かくないとね。シャバ雪楽しい!!

最新記事

すべて表示

行者狩り

昨日は、今シーズン2回目の、狩りに行ってきました。 すっかり雪が解けてて、少々嫌な予感が。。。 !!? やっぱり来るのが少し遅かったみたいで、すっかり開ききってるヤツが殆どやった。 けっこういいサイズのヤツが多かった ...すべて表示すべて表示

大阪トリップ DAY8・9

2012/4/29(日) 午後 7:16

ディズニーランドから夜行バス乗って、通勤ラッシュの大阪へ到着。 そんで、相方が『スタバでコーヒー飲みたい』と言うんでスタバ探し。 でも、大阪駅にあるスタバは開いてなく、開いてそうな所は、少し歩かなアカンくて面倒臭いんで、難波 ...すべて表示すべて表示

大阪トリップ DAY7

2012/4/29(日) 午後 6:23

一夜明け、ディズニー2日目は、ディズニーシーへ。 朝一で、主人がお出迎え。 ランドも凄かったけど、シーはもっと凄かった! 『どうやって造ったん!?』ってぐらい細かくて凝ってた。 いや〜正に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事