入沢俊行のブログ

日本共産党の入沢俊行です。平和を守る。暮らしを守る。即時原発ゼロ。国民が主人公の日本へ。

政治

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
29日日本共産党演説会を開催しました。左から小松実日本共産党副委員長、入沢俊行、荒原ちえみ、谷岡たかし、斎藤和子衆議院議員。
4月のいっせい地方選挙で日本共産党を前進させて安倍政権に厳しい審判を突きつけましょう。
イメージ 1
29日東習志野コミニティーセンターを会場に日本共産党演説会を開催しました。小雨降る中会場いっぱいの皆さんにお集まりいただきました。
私は、安倍首相の「我が軍」発言、習志野基地の強化とのオスプレイの飛行問題など「戦争ができる国づくり」が習志野でも進んでいることが、県内初めに核兵器廃絶平和都市宣言を掲げた習志野市の理念に反することを訴えさせていただきました。
「我が軍」といって憲法に反することを言っておきながらことの重要性を全く感じていない安倍内閣、自民党・公明党政権には怒りがこみ上げてきます。

戦争立法NO 安倍NO

 
イメージ 1
27日朝と夜、新習志野駅前で宣伝を行いました。訴えたのは安倍内閣が進める自衛隊をいつでもどこでも派兵できるようにする「戦争立法」の問題です。市民の方からも「このままでは徴兵制になる」など不安の声が寄せらています。全く国民の声を聞かず、憲法も無視する安倍内閣は直ちにやめてもらうしかありません。
イメージ 1
入沢事務所に看板がつきました。鷺沼1−17−18 鷺沼一郵便局の隣の隣です。是非お立ち寄りください。

入沢俊行事務所開設

イメージ 1
 
3月1日 鷺沼1丁目に設けた入沢俊行事務所のお披露目「事務所開き」を開催しました。
 
市内各地から入沢頑張れ!と多くの皆さんに駆けつけていただきました。
 
今の国政や市政に対して不満や怒り、こんなときだから共産党の出番だと皆さんから叱咤激励のスピーチをいただきました。
 
この事務所は、4年前の市議選で落選したいわくつきの事務所なんです。あの悔しさをばねに緊張感を持って頑張っていきたいと思います。
 
 
イメージ 2

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事