5月4日(木祝) 11〜15:30
手作り雑貨*5月マーケット in所沢ミューズ(航空公園)
針刺し や 置物 母の日用の花かご等 作りました
伊勢丹イベント用の アウトレット品、試作品、等もあります
イメージ 1

ご希望のあった 茶色トイプードル も作りました
イメージ 4

久々に 壁飾りを作りました
製作風景・・・とりあえず・・・冷蔵庫にくっつけてあります
こんなに びっしりだと、ちょっと気持ち悪いですね
イメージ 2
イメージ 3

GWはお天気も良さそうなので、航空公園でも遊べそうですね

この記事に

羊毛プレゼント仕様



伊勢丹用 羊毛の最後の棚が だいたいできました
イメージ 1

母の日の贈り物仕様です
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に


5月はお子様 お母様 一緒に楽しめるイベントがたくさんです!
GWも もうすぐ!お出かけの参考にしてください

5月3日(水)〜9日(火) 伊勢丹浦和店5階ステーショナリー
ニードルフェルトで作る小物たち
5月6日(土)11〜6時 ネックレス、ブローチ、ストラップから選べるアクセサリー作りワークショップ
参加費 材料費込¥500+税
お子様からの贈り物をと思い いつもよりお求めやくなっています
イメージ 2


イメージ 1

・・・あと一息です
最後の棚が 完成していません
イメージ 3

がんばれ〜
イメージ 4


5月4日(木祝)  11〜15時半
手作り雑貨*5月マーケット  in 所沢ミューズ(航空公園)

5月14日(日) 11〜16時
子育て HUGフェス in 所沢ハウジングステージ

5月20日(土) 10:30〜15:30
サンシャインフェスタ in 所沢住宅公園 (航空公園)

5月28日(日) 10〜3時
いるま子育てフェスティバル2017  in 入間市西武公民館・公民館前グランド

お子様と一緒に楽しめるイベントばかりです!
是非 遊びに来てください


この記事に



流木を使った 羊毛飾りを作りました
イメージ 1

StAirs さん コースターも 夏糸になりました
イメージ 3

お待たせしました!移動ポケット入荷しました
が・・・大きいタイプの方のみの入荷になります
イメージ 2

この記事に


久々のブログ更新になってしまいました
忙しくしていました・・・理由は・・・

5月3日(水)〜5月8日(月) 伊勢丹浦和店にて
GW 母の日向け展示販売 します
5月6日(土)ワークショップ

準備しています
作品作り、ワークショップ準備、写真撮り・・・いよいよ最終準備です
写真はネットチラシに使われますが
何十枚も撮って こちらは半分目くらいの写真です
完成写真は お楽しみに・・・
イメージ 1
ひと段落したので ブログで紹介していきますね


ちょっと前の ネタ がありました〜
コストコのチョコブラウニー
ホワイトデーのお返しに 買ってみました・・・外国のお味でした
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

羊毛患者


入院していた 羊毛たちの治療がおわりました
しっかりしましたよ〜
イメージ 2

母の日用の 花かごを作りました
イメージ 1


イメージ 3

5月は イベントがいっぱいです
まずは、 浦和伊勢丹さん の 母の日イベントに向けてがんばってます!!!

この記事に

子育てHUG フェス 

5月14日(日) 子育てHUG フェス in 所沢ハウジングセンター
説明会に行ってきました
楽しそうな企画がいっぱいでした
イメージ 1

チラシが欲しい人は お店にどうぞ
イメージ 2
HUGフェス さんより お知らせです
似顔絵は先着15人ですので おまちがえないように ことです

この記事に

羊毛 ミニミニ



小さい物を作りました
イメージ 1

どうやって 飾ろうか・・・
イメージ 2

ひよこは セットにしてみようか・・・
イメージ 3

くまはお花と一緒に・・・
イメージ 4
くま でかっっ!

これから ミニミ二セットを 作ります


この記事に

手作り ピンブローチ



お天気も良く、 たくさんのお客様でにぎわっていた あったか朝市です
イメージ 11


ワークショップ も たくさん遊びに来てくれました
ピンブローチ は みんな 自分らしさがでていて 似合っていました
イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

来月はお休みで 次回は6月第3土曜日に開催します
手芸や工作 をしに来て下さい


今回は たこ焼きのポルポさん が来てくれました
イメージ 14

紙芝居屋さんも
イメージ 13


イメージ 12


うちは イースター柄石鹸を作りました
イメージ 15

この記事に

おススメ



スヌーピー の マスキングテープ
1本80円です
イメージ 1


イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事