全体表示

[ リスト ]

いらっしゃいませ〜☆

   イメージ 1イメージ 2イメージ 3
         イメージ 4イメージ 5

足後残してくださると、嬉しいです!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

どうもブログめぐりの旅をしていたらたどり着きました。

2007/10/15(月) 午前 10:49 うすっぺら 返信する

顔アイコン

早速来ました・・・・我が家の3プーたちもアキレスは食べました・・・どれも美味しそう・・・最近は歯がだめなのと、のんちゃんおでぶなので野菜がおやつです・・・かわいそうね・・・小さい時アキレスとかひずめをかじってたので・・物に噛み付くことはありませんでしたね・・・(^^)
あの丈夫な歯も今ではぼろぼろ・・・ごめんね・・・です(><)
そうなんです仕事辞めて・・・ニートです・・・
次を探さないと・・・休みも返上で働くのは、したくないです・・・
年を考えると難しいのですが・・・・ワンたちとももっと一緒にいたい(^^)・・・・それと植物のお世話ももっとね〜〜

2007/10/15(月) 午後 0:59 [ santamama ] 返信する

顔アイコン

ナイスショットばかりでかわいいです(*^^)v
いろはさまは名カメラマンですね!

2007/10/15(月) 午後 1:10 マドレーヌ達のママ 返信する

顔アイコン

みるくちゃん、ばにらちゃん、ふらんちゃん!
はじけ飛んでますね!
とるてちゃんの、憂いを帯びた横顔も素敵です。

最年少のラフィエットちゃんが、一番セクシーに見えるのは
気のせいでしょうか???
文章書くのが苦手なので、顔文字が無いと変なコメントになってませんか!?
ちょっと心配です(泣) 削除

2007/10/15(月) 午後 8:23 [ まるごとサザエ ] 返信する

顔アイコン

☆oreitoyamaさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。

2007/10/16(火) 午前 11:05 [ とるてのママ ] 返信する

顔アイコン

☆santamamaさんへ☆
うちもみるくとばにらが、太ってしまうからおやつは少なめです。
みるくは、歯が強いのか顎が強いのか?
硬いものでも平気です、トイプーたちの中では一番です。

お仕事辞めてゆっくりされるのかと…、ワンコのため自分のための時間が一杯ほしいですね!!

2007/10/16(火) 午前 11:14 [ とるてのママ ] 返信する

顔アイコン

☆マドレーヌのママさんへ☆
ふふっ!!
上3枚の写真は、前に淡路島のドッグランに行った時の写真です。
飛行犬!!プロのカメラマンに撮っていただきました。
今度、淡路島に行った時は立ち寄ってみて下さい。

2007/10/16(火) 午前 11:19 [ とるてのママ ] 返信する

顔アイコン

☆まるごとサザエ。さんへ☆
ちょっと前の写真ばかり使っています。
最近出かけていないから…。
ネタ探しに行かないとね!!

アイコンがあったら便利ですよね、何となくごまかしきくから。
そこまで考えていませんでした。

2007/10/16(火) 午前 11:24 [ とるてのママ ] 返信する

顔アイコン

みるくちゃんも、ばにらちゃんも、ふらんちゃんも、かわいいモデルちゃんですね!
笑顔でかわゆい(*^^)v
いろはさん撮影のとるてちゃんもラフィエットちゃんも美しくて素敵です〜〜

2007/10/17(水) 午前 10:46 マドレーヌ達のママ 返信する

顔アイコン

☆マドレーヌのママさんへ☆
ありがとうございます。
流石プロですね!!画質が全然違います。

デジカメで綺麗に撮れる方法、勉強しないと!!

2007/10/17(水) 午後 10:14 [ とるてのママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事