アイアンマンクラブ直方

No Challenge , No Chance! 泣こかい跳ぼかい泣こよっかひっ跳べ!!

猛暑の中で

波高ゼロの海でスタートしたレース。自転車までは、昨年を上回るタイムでした。

イメージ 1


しかし、フルマラソンを走るのに直前1カ月に走れた距離は20km足らず。
気力だけで何とかゴール出来ました!

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

運動会前日

1000人の大運動会。

イメージ 1

イメージ 2


制限時間内の完走を目指します。

イメージ 3


ライブ配信もあるみたいだから変なことは出来ない😅

この記事に

開く コメント(0)

大会直前

次の日曜日になってしまいました。

イメージ 1

両膝の痛みでほとんど走れていません。
どうなることやら・・・。

この記事に

開く コメント(0)

レース観戦

第1回福岡トライアスロン大会に弟子の応援に出かけました。
少し寝過ごし5時15分出発し、海ノ中道海浜公園まで43km。
車も少なく暑くなる前で気持ちよく走ることができました。

ベタ凪の海で700人余りの人がレース臨みました。
イメージ 2

イメージ 1

弟子も苦手なスイムをクリアし、猛暑に打ち克ち見事ゴールしました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

ゴールした選手のための特設マッサージ、選手の皆さんが頑張っている間に特別にしてもらいました。
足の故障が緩和された気がします。感謝!!
イメージ 7

帰りは、若松まで再来週のレースと同じ140kmを自転車で走り、やや脱水気味でしたがいい刺激といい練習ができました。

やっぱりスポーツは、見るものではなくするもんですね〜〜

この記事に

開く コメント(0)

誕生会

6月24日、鉄男の20歳の誕生日に合わせて茨城に集合しました。

イメージ 1


25日は、試合で走る姿を一年振りに観戦しました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


一年前に比べ、数段のびのびといいサッカーが出来ているような気がしましたが、観戦時の勝率のかなり悪い次姉の応援の甲斐なく敗戦・・・。
何とか悪いジンクスをうち破り、勝利の女神になってもらいたい!

イメージ 7



イメージ 8



26日は、その次女の誕生日。勝運と良縁に恵まれるように(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事