全体表示

[ リスト ]

 欧州勢とアフリカ勢のグループリーグ敗退が目立つ今回のワールドカップ(W杯)だが、FIFA(国際サッカー連盟)のジェローム?バルケ事務局長は26日、両大陸に与えられている出場枠が将来的に減らされる可能性をきっぱりと否定した。「各大陸に振り分けられているW杯の出場枠を変更することはない。アフリカ、欧州ともに、出場枠が減らされる可能性は現在のところ一切ない。もし誰かが本当にそんな発言をしたのなら、今すぐわたしに知らせてほしい」 今大会に欧州代表として参加した13チームのうち、グループリーグを通過できたのはわずか6チーム(オランダ、スロバキア、ドイツ、イングランド、スペイン、ポルトガル)のみで、アフリカ大陸に至っては、6チームのうちガーナしか決勝トーナメント進出を果たせなかった。 バルケ事務局長は一方で、判定の公平性を向上させるため、将来的に審判システムの変更を行う可能性を検討していることを明かした。「ビデオ映像を見る限り、正確だったとは言い切れない判定がいくつか目についた。2014年のW杯に向けて審判のシステムを変更する可能性を検討中だ。現在は、判定の公平性を一層向上させるために何ができるのか話し合っているところだ」 バルケ事務局長は最後に、ここまで多くの批判が上がっているW杯公式球“ジャブラニ”についてもコメントした。「われわれは耳が聞こえないわけではない。公式球に対して多くの批判が集まっていることを、FIFAも十分承知している。今回のW杯が終わり次第、技術スタッフと公式球を製作したアディダスの協力を得て、問題点を詳しく調査するつもりだ」(C)MARCA.COM【関連記事】日本、韓国の健闘を評価=FIFA事務総長 不満続出の公式球に関してFIFAが声明を発表 FIFAレポートも評価「デンマークを超えた冷静な日本の試合運び」 W杯本大会 決勝トーナメント日程?結果 サッカーワールドカップ(スポーツナビ+)

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://nnstarterpp.net/sb/8loypr5/ 削除

2010/12/14(火) 午後 9:21 [ マジ、ポカーンだった(笑) ] 返信する

顔アイコン

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
ttp://met.pinknotel.net/iqbk4ll/ 削除

2010/12/20(月) 午後 9:25 [ 俺は牛さんかよ?笑 ] 返信する

顔アイコン

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
ttp://met.pinknotel.net/i4liiyf/ 削除

2010/12/20(月) 午後 9:26 [ 俺は牛さんかよ?笑 ] 返信する

顔アイコン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますた。 削除

2010/12/29(水) 午前 3:20 [ 裸一貫で大信者け! ] 返信する

顔アイコン

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ?・・・
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪ 削除

2011/1/3(月) 午前 5:40 [ 「逆に貴重だから!って」… ] 返信する

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな?・・・
tp://specover.com/jet/yym3796/ 削除

2011/1/10(月) 午前 1:59 [ 一番目でした? ] 返信する

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/ssnm4u6/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/17(月) 午前 3:46 [ これは素晴らしすぎる ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/pkeg93a/ 削除

2011/4/20(水) 午前 1:22 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/ipdua4s/ 削除

2011/4/24(日) 午前 10:36 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/cdt0wug/ 削除

2011/4/29(金) 午後 2:48 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/kiqbytq/ 削除

2011/5/10(火) 午前 4:45 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/htakvx5/ 削除

2011/5/29(日) 午後 4:52 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/yu6-whs/ 削除

2011/7/24(日) 午後 8:06 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

p5s19Kqj
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://q7aD434L.real.2d-wif.com/q7aD434L/ 削除

2011/10/29(土) 午前 4:24 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

zKw8E8jW
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
ttp://2u1260N6.a.zjuie.net/2u1260N6/ 削除

2011/11/13(日) 午前 3:11 [ 新しい仕事 ] 返信する

顔アイコン

8t3cGHUQ
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://YT86317s.1.mmm8.org/YT86317s/ 削除

2011/12/4(日) 午前 0:34 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

553I4337
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://G728722i.e.69ee.net/G728722i/ 削除

2011/12/16(金) 午前 5:51 [ ちょっと・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事