全体表示

[ リスト ]

VWポロ 窓落ち

イメージ 1

イメージ 2

いきなり来ました〜。
駐車場でやっているとモミジマークの軽トラの爺ちゃんが、どうかしたのかゃ〜?と聞かれました。
窓が落ちたの〜!
・・・???そこに意味不明の視線が有りました(爆)
6N前期ポロ、8年落ち。
ポロの持病。昨年前触れはありました、時たまガキッ!っと音がしていました。
出先でしたが、近くでガムテープを購入。窓の隙間から挿入、細い「棒」で落ち込んだガラスに上手く
接着!引き出しました、
この時は釣りの針外しがあったので助かりました。
助手席側も何時落ちるかとしばしトラウマになっております(汗)
ポロオーナー君、雨降り、寒い時期のためガムテープは必携だと思います。


部品の経年劣化!走行距離3万6千キロは関係ありません。あくまで年数でしょうか(ボソ。。)
さて、部品注文の痛い出費が増えました。
プロの方、DIYの難易度はどうなんでしょうか〜ぁ?
内張り外し。。。あ〜ぁ・・(吐息)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

車を離れての釣りは防犯上出来ませんね(^^;

2008/3/21(金) 午後 6:47 ちぬ吉 返信する

顔アイコン

チヌ吉さん、ホタル烏賊捕りで竿リール一式2組やられた人も居ましたし。痛恨のノーロック。

2008/3/21(金) 午後 7:14 [ ********** ] 返信する

顔アイコン

それは人として許せませんね!!
人間、物欲はあります。
我慢するか、しないかですよね。
みんな遊びに来てるのに一部の不届き者の為に不愉快になるのは・・・
最低限のルールは守って欲しいですね。

2008/3/21(金) 午後 7:48 ちぬ吉 返信する

顔アイコン

チヌ吉さん、物欲ですね(^^/0フオク、オークション等で売買するやからが増えました。自分を守るしかないです。チヌ吉さんの様な人が増えればこんなことは無いですね。人間〜性悪説を信じています。。関係ない〜(爆)

2008/3/22(土) 午後 7:22 [ ********** ] 返信する

何か、痛々しいですね。
頑張ってください。
キポツ

2008/3/23(日) 午前 0:48 益荒男 返信する

顔アイコン

コーヒーさん、走行中になりますのでかなりあせりました。ありがとう!

2008/3/23(日) 午後 1:28 [ ********** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事