全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

医療秘書技能検定試験の合格への最短コースは、通信教育や通信講座、スクール、学校に行くのが一番の早道です。確かに費用がかかってしまうのが難点です。しかし、最短距離で確実に合格に近づくことを考えれば、一度は受講を検討すべきです。なぜなら、このような通信教育や通信講座、スクールでは、過去何年にもわたって蓄積したプロの学習プランとコミュニティがあるからです。一人でも多くの人が、効率良く合格するために練りに練られた学習プランとコミュニティです。今すぐ資料を請求して、その学習プランとコミュニティがどのようなものか? だけでも知っておきましょう。

>> ヒューマンアカデミーの医療秘書検定対策講座
(平成20年の全国合格者921人のうち893人がヒューマンアカデミーから合格しています。2級医療秘書実務能力認定試験の合格者の96%という確率。その試験対策のカリキュラムはもちろん、最新の試験情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。)

医療秘書技能検定試験に最速で合格するウラ技

「どうしたら認定試験に合格できるだろう?」

「やる気はあるけど、空回りばっかり・・・」

「周りに話す人がいなくて、ストレスがたまる・・・」

もしあなたもそうなら、正直なところ、なかなか思うように
勉強が進まないのではないでしょうか?

試験勉強は、孤独で辛いものです。
問題集に向かって、「この一冊を終えるのに、どのくらいかかるだろう・・・」
なんてハァ〜っとため息。

自分では気づかないうちにイライラが募り、家族や大切な人に八つ当たり。
身をけずる思いで一冊の問題集を終えたとしても、どうでしょうか?
合格できる可能性は100%ではありません。

しかし100%に限りなく近づける方法があります。
今すぐできるのでやらない手はありません。

それが「医療秘書技能検定試験資料・費用ゼロ収集法」です。

なぜこの方法が合格100%に限りなく近づけるのでしょうか?

その理由は、

1.医療秘書技能検定試験に合格した人の体験談がわかる。

2.効率的な学習方法がわかり、ムリ、ムダのない勉強をするようになる。

3.医療秘書技能検定試験を目指している人の今を知ることができる。

4.最新の医療秘書技能検定試験の対策や合格後の就職状況がわかる。

5.費用がかからないので、今すぐできる。

6.インターネットでできるので、簡単でスピーディ。

7.ほぼ1週間程度で準備できる。

これだけメリットがあるのに、なぜ費用がかからないのでしょうか?
その秘密は、スクールや通信講座の資料を集めるからです。

これらの資料は、インターネットで請求できる上に、無料で送られてきます。
もちろん広告だから無料なわけですが、
広告以外にかなり役立つ情報も送られてくるのです。
ここがポイントです。

リアルタイムで役立つ情報は、普通お金を出して本を購入しなければなりません。
しかし、本では情報が古い場合もあるのです。
その点、この方法なら医療秘書技能検定試験の今を知ることができます。

しかもスクールや通信講座会社が長年のノウハウで積み重ねた
効率の良い学習カリキュラムを知ることまでできるのです。

それだけではありません。

診療報酬請求事務の就職状況や仕事内容も知ることができます。
そのほとんどが一流のスクール、通信講座会社ばかりなのです。

このような有益で費用のかからない医療秘書技能検定試験を目指す人のための情報が、
今ならすぐに入手することができます。

しかし、インターネットの世界は移り変わりも激しく、
将来もこの方法が可能とは限りません。
なぜならスクールや通信講座会社も、広告費用に見合わないと判断すれば、
直ちに無料で資料を送るのはやめるでしょう。

そこで、今すぐこの医療秘書技能検定試験資料・費用ゼロ収集法を実行してみてください。
損することは一切ないのですから。

実行するのは、とってもカンタンです。

下記が無料で認定試験の資料を送ってくれるところです。
リンクしていますので、今すぐクリックしてみてください。
そしてあなたもリアルタイムな医療秘書技能検定試験情報を得てください。

>> ヒューマンアカデミーの医療秘書検定対策講座
(平成20年の全国合格者921人のうち893人がヒューマンアカデミーから合格しています。2級医療秘書実務能力認定試験の合格者の96%という確率。その試験対策のカリキュラムはもちろん、最新の試験情報、活躍状況などを収録した資料を無料で配布中。)

この記事に

医療秘書 (医療秘書実務シリーズ)

医療秘書は病院経営者や各部門の長、上司が本来の業務に専念できるように補佐する役割をもつ。医療秘書の現状と未来から、役割、受付業務の基本、電話対応、医療情報などを解説。書き込み式実務演習付き。

目次
第1章 わが国の医療と医療秘書(日本の医療
医療界の現状)
第2章 医療秘書の現状と未来(アメリカの医療秘書
日本の医療秘書)
第3章 医療秘書の役割(医療秘書の役割
個人秘書の業務 ほか)
第4章 医療秘書の実務(患者受付と接遇用語
患者受付の実際 ほか)
第5章 総合実務演習(はじめに
インバスケット)

この記事に

医療秘書 2010年度版―医療実務のエキスパート

病院内において,医師,看護師,その他の医療従事者,事務部門のパイプ役として,また病院と患者さんの接点として活躍する医療実務のエキスパート「医療秘書」について,その役割,資質,仕事の基本,会計実務の概要などについて紹介。

目次
1 求められる医療秘書像 2 医療秘書として活躍する先輩達の声 3 医療秘書の適性 4 医療秘書教育機関の内容 第1章 医療秘書の手びき 1.病院の組織について 2.医療界の現状と医療秘書 3.医療秘書の歴史 4.医療秘書の役割 5.医療秘書の人間関係 6.医療秘書の資質 7.仕事の基本 第2章 医療秘書の実務 1.受付窓口の基本 2.電話応対 3.院内案内の役割 4.会計実務 5.文書作成 6.文書管理・診療録管理 7.スケジュール管理 知っておきたい医療の知識 ■基礎用語 ■医療機関の分類 ■保険関係の用語 ■薬関係の用語および略語 ■食餌関係の用語 ■病態分類(症状,経過)と疾患名 付 録 1.面接の心得 面接の形式 絵で見る面接スタイルブックことばづかい・話し方の研究 面接であがらないためのアドバイス 医療機関訪問研究 面接質問例・応答例 2.医療秘書就職先ガイド

この記事に

投稿テスト

During preparations topic(医療秘書技能検定試験)

・本日のテーマ:「日本医師会 医療秘書認定試験」 医療秘書認定試験は、医療事務の専門知識と最新の情報処理技能を評価するもので、

日本医師会が主催している医療秘書を養成する資格試験です。 日本医師会医療秘書認定試験は昭和58年から実施され、 ...

・医療秘書という資格もあります。 医療事務や医学知識についてもそれなりに学べますし、秘書の仕事も出来るようになります。 ある意

味、秘書の勉強は役に立つと思いますよ。 医師事務作業補助者の資格も、診療情報管理士も医療秘書も、国家資格では ...

・「医療秘書」が何かわからなかったので、早速ぐぐってみましたら、「医療事務のスペシャリストである医療秘書として、専門知識と技

能が身についているかの認定を行うものです。医療秘書とは、ドクターと患者、ドクターとナースを結ぶ重要なパイプ役として ...

・二つ目は「医療秘書技能検定」で、これは日本の医療現場の事務職員に必要な能力を測る 試験である。医療機関の組織運営に関するこ

とから、医学的知識、レセプト作成といった 総合的な能力を試している点で、医療事務系の検定の中では特筆すべきことである ...

・医療秘書技能検定 1級・準1級・2級・3級 試験科目.医療秘書実務及び医療機関の組織・運営、医療関連法規.医学的基礎知識、医療関連

知識.医療事務の範囲での医療秘書実務とは、秘書検定での問題とよく似ている医療関連法規では健康保険法や医師法 ...

・医療秘書の求人・就職について教えてください。春からの就職活動で、医療事務か医療秘書のどちらを目指すか迷っています。私は医療

秘書という職業に憧れて専門学校に入学し、医療事務や秘書の資格を取り、今年の春からはいよいよ就職活動が始まります。 ...

・「医療秘書」と言っても、「医療事務」の実務もできなくちゃいけないみたいです。病院の院長とか、お医者さんの秘書をするための勉

強ですから、医学や法律の知識も当然必要ですし、普通独学は難しいそうです。専門学校や大学で授業を受けないと厳しいよう ...

・「医療秘書技能検定試験」や「診療報酬請求事務能力検定試験」などは、テキストなども多く売られていますので、勉強し易いのではな

いでしょうか?独りで勉強を進めるのは大変ですが、あせらずに頑張ってくださいね。 ...

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事