ひでくまっくす

ひでくま+まっくす=ひでくまっくす

MAKS(日曜学校)

すべて表示

キャンプの思い出

夏のキャンプで朝のディボーションで僕とペアになった男の子が、

そのディボーションの時に書いた「キャンプの思い出」の絵に緑の台紙をつけて、

僕にプレゼントしてくれた!これは心から嬉しいですね〜(涙)。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

明日は芋煮会〜

2017/10/20(金) 午後 11:47

明日は教会の芋煮会。 雨予報なので、川の予定が室内になって、それはちょっと残念ですが、 味噌&豚肉の仙台ヴァージョンと醤油&牛肉の山形ヴァージョンの二種類が食べれる。 そのために、教会メンバーの友達が山形ヴァー ...すべて表示すべて表示

珈琲時間

2017/10/19(木) 午後 11:23

好きなカフェと気になっているけど行けてないカフェが紹介されていた。混んじゃうのかな...

今日も早寝かな..

2017/10/18(水) 午後 6:40

昨日早く寝たのにまだ不調。 朝は調子いいかなって思っていたけど、 午後からだんだんと辛くなった。 今日も早く寝よう。


.


みんなの更新記事