TOKYO釣人生活

2017年いろいろ動きます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ルノーカングーです。

フランスでは商業車的に使われてます。
花屋、デリバリー等すっごく生活に溶け込んでいて、
実用車ってこういうもんだと、実感します。

1.6Lでも、フランス車独特のサスペンションとブンブン回せるエンジンで、
結構日本の道路事情に合っているのかも知れません。
黄色もカワイイ!

このデザイン、
フランス恐るべし。

この記事に

閉じる コメント(4)

ルノーカングーの正面って ワンちゃんみたいですね。。。パグに似てますネ^^♪ カワイイお顔^^!

2008/7/18(金) 午後 5:11 Piku 返信する

顔アイコン

これ名車ですよね。先月乗りましたよ、今日も一台見かけました。人気出るかも知れませんね。

2008/7/19(土) 午前 3:20 ノッコミ 返信する

顔アイコン

ぴくさん、確かカングー→カンガルーだったと思います。だから動物的な愛嬌顔になっている???黄色は国産車だと浮いてしまいますが、こいつは別もので凄く似合ってます。

2008/7/19(土) 午前 8:59 isamag 返信する

顔アイコン

ノッコミさんおはようございます。いいですね先月乗ったって。私はは無いのですが自動車雑誌では絶賛!名車ですよね。フランスの車ってどこか割り切っているのがいいんですよ、きっと。

2008/7/19(土) 午前 9:01 isamag 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事