全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

4/30

今日はモーニングサービスのみという感じでした
風も弱く船が動かず苦戦あまり数が伸びませんでした 
イメージ 2
イメージ 1

マダイ  19枚 リリース込み
サンパク 
ホウボウ  6
メバル 
サバ
アイナメ 
ムシガレイ 


この記事に

開く コメント(0)

4/29釣果

南風が吹くまではぽつぽつとヒット
メバルなど根魚がゲストでよくヒットしてきました 
南風が吹き流れがよくなってからはアタリも増え
数も伸びました 
イメージ 1

マダイ  リリース込みで25枚ほど 
メバル 
カナガシラ 
サンパク 
ムシガレイ 
カサゴ 
アイナメ 
サバ 

この記事に

開く コメント(0)

4/28釣果

朝のうちは無風で潮も流れずぽつぽつのヒット
昼前まで船が動かないため移動しながら拾ってあるき
風が出てからも船は動くのですが今一つ食いが悪かったです 
魚はいるのですがなかなかいい条件になりませんね
イメージ 1

マダイ リリー込みで 15枚 ほど
ヒラメ  2
ホウボウ 
カナガシラ
ムシガレイ 
ハナダイ
サンパク 

この記事に

開く コメント(0)

4/26 釣果

今日は流れがよく 
一日飽きない程度に ぽつぽつとキャッチできました 
イメージ 1

マダイ リリース 入れて 20枚くらい 
ヒラメ 
ホウボウ 
カナガシラ 
アイナメ
クロソイ
サバ 

タイは よい日悪い日はありますが のっこみのマダイが
入ってきています 
ゴールデンウイークも空きがあるところもありますので
皆さまのご予約お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

4/25 釣果

今日 は 朝一 しか ヒットがありませんでした 
潮の流れが悪く 流れたと思うとかっ跳んで アタリもなく
6.5㌔が出なければ 撃沈でした 
魚探に反応はあるのでタイはいます 
明日は 外さないよう頑張ってきます
イメージ 1
イメージ 2

マダイ 6.5㌔ 0.5  R 4枚 

この記事に

開く コメント(0)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事