花火!

こんにちは!
伊勢店 大東です

とっても暑い日が続いてますね〜
夏といえばコレ!ですよね〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の宮川花火大会です!


毎年、親戚のお家でBBQをしながら花火を見るんですが、本当すぐ側で花火が上がるので、とっても贅沢な時間です

でも子供達は、現地に行きたがるので、
散歩がてら、現地も見にいってきました〜!

イメージ 4

すごい沢山の人で賑わってましたよ

子供達は花火より、屋台に夢中でした

イメージ 5

イメージ 6

光り物に惹かれるようで…笑
沢山ピカピカ光る物を買いました。。。

次は海水浴にでも行きたいです

この記事に

開く コメント(0)

どーも(°▽°)
伊勢店の上田です☆

今日は、トイプードルのクッキーちゃんを紹介しますヽ(*´∀`)ノ

イメージ 1


5ミリカットで短くなり、スッキリ可愛くなりました♡

またのご来店お待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

スタミナ補給!

こんにちは!
伊勢店 津谷です

ムシムシと暑い日が続き
体もだるいですよね
食欲もなくなるし、、、

そういう時に
私の頭に浮かぶのは

ウナギ!(笑)

行ってきましたー!!

イメージ 1
名物の白焼きです
ポン酢たれで頂くのですがあっさりとしていて
一皿ぺろりでした。

イメージ 2
これは、食べ物ではありません(笑)
ちょっとしたことで涼しさを感じます
成長もしますし楽しいですよ!

一週間また頑張ります

この記事に

開く コメント(0)

今日はマルチーズのキャンディーちゃんを
ご紹介します(^-^)

イメージ 1


こまめにトリミングして頂いているので
今回は少し整えるくらいです!

いつもありがとうございます😊

この記事に

開く コメント(0)

あまごセンター

おはようございます
伊勢店、大東です

昨日は、松阪の森林公園にある、あまごセンターに遊びに行ってきました

あまごセンターは毎年恒例なんですが、
今年も、4家族総勢17人で、ワイワイガヤガヤ楽しんできました〜

過ごしやすい天気で、暑すぎず良かったです
あまごを釣って、食べたり、BBQもできます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

イメージ 1

すぐ側に川も流れているのでら川遊びもできて、子供達も大喜び
カニをとりをしたり、自然と触れ合いました〜

良い休日になりました



こちらは、帰宅後自宅にて、愛犬の座り寝ショット!

イメージ 2

ソファーにもたれて座ってウトウト…
写真を撮ると、シャッター音でビックリ

イメージ 3

目を覚ましちゃいました
がんちゃんごめんね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事