のんびり日記

すべて表示

台風に備えて

大変ご無沙汰しています。

年明けから何かとバタバタしていました。
気が付けば、もう7月半ば…

船を乗り替え4月から再開した釣り船のUPも出来ず、ごめんなさい。

台風の接近に備えて
権助丸は、昨日避難ました。

先月、仕事終わりに自分の不注意で
肋骨骨折をしてしまった船長パパ

そんなパパを心配してくれた船仲間の皆さんに助けて貰い。(総勢8人!)
無事に避難完了しました。

イメージ 1


イメージ 2


無事に台風が通過する事を祈るばかりです。

その他の最新記事

すべて表示

毎日暑いですね(;^_^A ちゃーボーは、家の中で涼しい場所を求め彷徨ってます(笑) お盆休みのお客さまで、西伊豆海岸は賑わってます♪ ではでは、釣果更〜〜新〜〜(σ゚∀゚)σ〜☆ (8/7) K井さん御一行。(午前船) イサキ五目でのご乗船有難うございま ...すべて表示すべて表示

梅雨明けしてからの不安定な天気。 日中は暑いのに朝晩は涼しかったり、極端に熱帯夜だったり・・・ 身体が気候について行くのに大〜変(o´д`o)=3 気が付けば8月に入ってました。(゚Д゚≡゚Д゚)?? 来週は、お天気も安定しそうですね♪暑くなるかな〜〜(´∀`;) 皆さ ...すべて表示すべて表示

日中は「たまんない」暑く、朝晩はチョッと涼しい〜 コレじゃ〜夏風邪も引くよね〜(o´д`o)=3 私の周りは、かぜっぴきが多いです。 風邪を引かない様に、暑いからと言ってお腹を出して寝ないで下さいよ♪ 遅くなりまして・・・釣果UPします。o(*^▽^*)o ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事