裏不毛地帯

クローン病のへたれ日記ですわ^^;;

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

足の疲労

毎日サッカーしてると疲労が溜まってるのかなって感じる。
サッカーの日本代表の小野まではいかないが、、痛い。
で仲間が土曜日足つぼに連れて行ってくれることに^^

で、、、待ってた。

ひたすらまった。。。

ブログも更新せずに、、、ってかそれネタにしようかと^^;;

電話こねぇ〜(*´Д`*)



で、、やっと電話が来た

午前0時過ぎ・・・アホかw

足つぼは3時までやってるから大丈夫!なんて言ってたが、、、知らない人が聞いたら。。。いやうちのかみさんが聞いたら、、、違うマッサージと勘違いしてしまうやろ^^;;;
まじめな足つぼマッサージなんだけどねw

けど俺もおさななじみなんだけど、7年前に死んだ友人の8回忌だって言うからしょうがないよね。


午前2時過ぎにマッサージへ・・・^^;;
そんでその店が、、、あやしさ満点(笑)
ピンク街の真っ只中にあってなおかつ、店の隣がキャバクラ・・・オイオイw
ビルの入り口には呼び込みのにーちゃんがわんさか^^;;;

でまじめにマッサージ受けた。

気持ちいいねぇ〜^^
他の店は何回か行ったことあるけど、ただ痛いだけの店とかが多くて、、、
仲間に紹介してもらった店はうまかったよ。
30分スペシャル足つぼマッサージコース3150円。
高いのか安いのか、、、

終わってから足が軽い軽い!

けど、、、気づいた・・・足が軽くなると上半身が重い^^;;
全身マッサージにすればよかったなってw

とてもリラックスしたひとときでした^^時間が時間だけどね(笑)

うっ・・・

なんか今日は腹の調子がいまいち・・・
つまり気味??
張る感じが右腹にある。
ってか寝不足なんだろうか・・・^^;昨日も、、、いや今日も寝たの4時過ぎだし・・・
今日は夜中日本代表のゲーム見たいし。。。
今日はまじめに絶食しよう・・・
酒もやめよう^^;;


明日から長男がキャンプに行くので今週はサッカー付き合わなくてよさそう。
筋肉の疲労をとらなきゃね^^;
けど医者から処方された薬でかなり痛みが取れた感じがある。ってか塗ってるときだけ麻痺してるのか??
よくわからんけど^^;;

キャブ

ここ2〜3日バイクに乗ってるんだけど、なんかたるい・・・
カブリ気味のようだ。
そーいえば去年の夏の終わり頃以来まともにセッティングしてないもんな・・・

プラグをはずしてみたが、真っ黒・・・デンソーのイリジウムなんだけど、イリジウムはかぶりに弱い。大きくかぶるともう使い物にならなくなるからね。
なんとかギリギリ大丈夫な感じ。
まぁ本当にダメになれば失火してエンジンかからないわけだし・・・今のところかかることはかかるから・・・

でキャブを開けてみた。
メインジェット何番ついているかすら忘れてたりする^^;;
で見たら90番。。。
90番で濃いの??
うーん・・・去年の夏の終わり頃のセッティングだからかな?
真夏であればちょうどいいのだろうが、まだ気温が20度台前半では濃いようだ。
さて、、、88番か・・・いやこのカブリ加減だと85番くらいだな・・・
なーんて考えながらメインジェットのストックを見ると、、、

ないやん(*´Д`*)

あら、、、マジでない・・・
なんで??なくしたか?
ってことは買わないとだな・・・
金ねぇ〜T_T

なんか年々メインジェットの番手が下がっていくような・・・^^;
回さないからかなぁ・・
ジェットニードルを薄くすれば、、、なんて考えたけど、、またリセッティングしなおしになるし、まったくメインジェットの番手が変わるだろうから、、、めんどくせぇ〜^^;;
それにすでに上から2段目だからあまり極端な設定はよろしくない。一番上にするってことはすでにPWK28じゃなくてもいいような・・・気もするし^^;;

ってなことでキャブを一通り清掃してまた90番つけたよ(笑)
まぁ走らないことはないから、、、走らないことは^^;;


最近セッティングの記録を残して無いからこんなことになるわけで・・・
記録のこしておこ^^;;
前まではHPで残してたんだけど、閉鎖して放置だからなぁ・・・

エンジン:武川115ccステージ2
キャブ:PWK28
メインジェット:90番(カブリ気味)
ジェットニードル:上から2段目
オイル:モチュール300(去年の夏の終わり頃から変えてない^^;)

週末仲間のリトルカブのボアアップをする予定だからそんとき一緒にセッティングしなおそうかな・・・

今日は曇り空だね

天気がいまいち良くないが、俺には関係ない^^;;
今日はまだいっぽも外にでてないよ^^;;;

夕方になれば少し運動しようかとは思ってるけど、、、
仕事探さないとだよなぁ・・・

懲りずに。。。。

夕方子供はいないけど小学校のグランドまで体を動かしに行ってきた。
毎日体を動かすことが大切なんだなぁって最近思う。
だから内腿をかばうように10分くらいグランドを歩きそれから軽いランニングを1kmくらい走ったかな・・・あまり飛ばすとまた他の場所を傷めるからゆっくりとリハビリってことで^^

だがしかし、、、子供があらわれて結局サッカーすることに。。。。
あまりボールを蹴らないようにしたが、一回だけ蹴ったら腿が、、、、痛いT_T
これじゃいつまでも治らないだろーな^^;;
けどこうやって鍛えるんじゃないだろーか?
そういえば昔トレーニングジムに行ったときトレーナーが筋肉を一回壊すと回復してから強くなると言ってたのを思い出す。
けどそれは昔の考えなのかな?よくわからないけど、、、

とにかく急に運動したのが痛める原因だから少しでも毎日動かすことがいいんだろう・・・と自分に言い聞かせたりする(笑)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事