アズとは(笑)

すべて表示

意外にあたってる?!

 
不惑を迎えてもちっとも落ち着かないアタシ(笑)
やっぱり、ペアを組む人間が頼りがいがないと
生きていくうえで、多々困ることがあるってのが
脳内メーカーでもわかるんでしょうか(爆)
イメージ 1
 
↓よろしければ、お試しあれ〜
 
 

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは! いやはやなんと8カ月ぶりの記事となります・・・ こんな筆不精?人間でごめんなさいっ ブログに向いてないかもと思っている昨今です←今更?(笑) さてさて、アズ家ですが 4月より、アズ一号は大学 ...すべて表示すべて表示

まさかの・・・・

2016/9/29(木) 午後 8:54

働いたり辞めたり、落ち着かないアズですが、就職が決まりました〜。 アズ一号の夏大会も終わったら働こうと考えていたのですが・・・・ 本がずっと好きで、本に関係する仕事ができたら、と心の奥底〜にずっとあって。 年齢的にも ...すべて表示すべて表示

出来の悪い教え子で・・・

2016/9/11(日) 午後 5:21

先日のお料理教室の際、教えてもらった 「胸肉でも超しっとりな鶏ハム」&「勝手に2層に分かれるオレンジムース」 お手本はこんな感じ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事