ここから本文です
ボステリの微笑み♪
4匹のボストンテリアに癒されて・・・ ❤︎ 似たような写真ばかりですが覗いてみて下さい*\(^o^)/*

ボスその後。。。

ボスが細菌感染をして血尿が出た為、病院へ行って2週間が経ちました。
抗生物質の効き目もあり、血尿は無くなりましたょ(^O^)!

食欲も直ぐに戻ってバクバク食べたり、少し残したりもありますが元気です♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



↑私がインフルエンザの時に添い寝してくれてたユメ(≧∇≦)
生意気に枕も使って(笑)

イメージ 4


イメージ 5



いつもこの顔で見つめられています。
私がスマホに夢中で足元に来ていることも気付かずにいて、スマホを避けた時にこの顔で見上げて待っているので、キュン♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

お時間ある方、良かったらInstagramもご覧下さい
ユーザーネーム【ishi_mado】

この記事に

ボス君病院

昨日は久々のペットクリニックへ。。。

ボス君の腸の病気の数値も気になってはいたんですが、昨日はまた別でたまに血尿が出ていたのとなんだか元気が無く、食欲も無かったので病院へ行ってきました。


イメージ 1



あ、ユメは付き添いです(笑)


血液検査の結果、細菌感染をしていて前立腺が炎症を起こしていたようです
恐らく、痛みもあって食欲も無かったのでは?って事です。
二週間、抗生剤を飲ませます。
それで良くならなければ入院だそうです。
腸の方の数値は絶好調でした

なので、ボスの主食であるジャガイモ&ササミも今は食べたがらないので、脂を抑えたものであれば他のものを食べさせても良いと言われ、昨日は帰りに買った私のコンビニおにぎりの具以外をペロッとたいらげました。


イメージ 2


イメージ 3



コレは昨晩行ったお店のマスターからボス君にって、その日にしめた小樽地鶏のササミを霜降りにしたものです。
凄い食い付きが良くて、おかわりしましたょ
そりゃあ美味しいと思うょ。。。
私が食べたいくらいだもん
だけど、こんな良いものを与えてしまうと今後の食事が困るかも。。。

早く良くなぁ〜れ〜

この記事に

期待通りにいかないね

前回のブログにもアップしていますが、【小樽雪あかりの路】に行った次の日から高熱が出てしまいました。
夜になると高熱が出て、二日目の夜に急病センターへ行ったら、まさかのインフルエンザA型でした
よって、自宅監禁状態
本当は熊ボスに変身して雪あかりの路をお散歩する予定だったのに、そのイベントも明日で終わりです

イメージ 7


コレ↑わかりますか?
Instagramで流行っていた、しまむらホイホイ通称【しまホイ】の類似品です。
本来は筒状の中に人間が入る、毛布みたいな物です。
肌触りも良く、ペットが入ったら出てこなくなるとか、ペットをダメにしてしまう(ぐうたらして)と話題になったんです。
我が家も買ってみたんですが、自らは入ってくれませんね〜llllll(-_-;)llllll

イメージ 1


イメージ 2


無理矢理入れた状態。。。

イメージ 3



↓↓↓コレも本来はドーム型
潰して単なるベッドになってます
ココちゃんのお気に入りになりました。

イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6

私のお腹を舐めてくだしゃーい ってユメ
顔に無理矢理お腹を押し付けられて迷惑そうなボス君。。。

この記事に

熊ボス出没中

たいした報告も無いので(笑)
沢山撮った写真をアップしまーす。

先日、遅いクリスマスプレゼントを頂きました!


イメージ 1



ミラーレス一眼カメラ📷✨

早速、撮ったボス君


イメージ 2




13歳のお爺ちゃんには見えないイケメンでしょ(^O^)/(ハイ親バカ💧)

そして、我が家にもやっと熊ボスが現れました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




可愛いーーーー(≧∇≦*) 可愛い過ぎるゎ〜(親バカその2)
もぉ、テンション上がっちゃう♪♪

これ着て早くお散歩行きたいね〜〜

ただ、私……今日は風邪っぽい。。。

昨日、【小樽雪あかりの路】を見て来て体が冷えたかな。。。

カメラ小僧...カメラ女子……じゃない、カメラババァになって首からカメラぶら下げて撮ってきました📷✨

幻想的なキャンドルの灯りで暖かい気持ちになります
…が、実際は超寒い


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




ここは、夏場は我が家のワンズのお散歩コースなんですょ〜🐾

この記事に

まぁ、良いか。。。

昨年末に安売りしていたので、与えてみました。


イメージ 1

ドーム☆
なかなか入ってくれません(-_-;)



イメージ 2



ココちゃん(^_^;)
使い方間違ってるけど、、、
ボロボロに噛みちぎる昔とは違って、一応お気に入りみたいだから、良しとしましょうかね(笑)


イメージ 4

「それはあたちのでしょ
視線の先には。。。

イメージ 3



ユメちゃんにはXmasに新たなチュパチュパをプレゼント♪
コアラだょ〜
今も大事に枕にして寝てます(^^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事