ごあいさつ

すべて表示

最近の我が家

我が家の娘たちも大学生になりました。

二人してウチから通ってくれてるから仕送りはないし。助かりましたぁ➰。
しかし大学生ともなるとファッションやら化粧品やらで出費も痛いのは確か。

女子力アップですね➰。

ワタシも仕事頑張ってますが。まだまだ貯金とまではいかないのが現実です。

でも笑ってなんとか過ごせるのも感謝です。

その他の最新記事

すべて表示

近況報告

2017/10/2(月) 午後 11:27

こんばんは☆彡 最近秋らしくなって朝晩ちょっと寒い感じがしますね。 我が家は子どもたちが長い夏休みを終えて後期スタートして頑張っています。 ワタシもなんとか仕事も慣れてきてワタシなりに頑張っています。 一 ...すべて表示すべて表示

成長なんだけど

2015/12/13(日) 午後 8:34

さくらはとてもおとなしい男の子 でした。 赤ちゃんはやっぱり可愛いよね➰ 今はなんとなく凛々しくなって 可愛いままおっきくならないのは人間も一緒だね ウチも可愛かっ ...すべて表示すべて表示

男の子です(*^▽^)/★*☆♪

2015/12/4(金) 午前 9:11

おこた大好きのしいな。男の子です。 優しいさくら。男の子です(*^▽^)/★*☆♪ おデブなふぶき。これまたまた男の子です。


.


みんなの更新記事