釣れない釣人

釣りには行ってますが・・・釣れません(涙)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今回、はじめて 九州に遠征をしてきました。

本当は、青物がバンバン泳ぐ 宗像沖ノ島 に 山口県の萩方面 に行く予定だったのだが・・・・

いつの間にやら イケイケ♪ ドンドン♪♪ で 気がついたら w( ̄o ̄)w

なんと、激流が流れる 大分県 鶴見 に 憧れの離島 下甑島 に立っていたのでした。


記事はコチラ












☆★☆ 今回の九州遠征では、色々な人にお世話になりました ☆★☆



宗像沖ノ島 の お手配などなど色々と有り難うございました。

今回は天候の都合で、一番行きたかった 宗像沖ノ島 に行けなかった事が本当に残念でした。

青物がバンバン泳ぐ宗像沖ノ島に、また機会をみて絶対にチャレンジをします。

またその際には、無理を言いますが宜しくお願い致します。




鶴見 の 名磯のお手配有り難うございました。

会った事もない・・・・ブログでの交流も無かった、私達の為に気前よく 名磯 のお手配を頂まして、

誠に有り難うございました。寒波の影響もあり今回は名磯でもあまり釣れませんでしたが、次回は一緒に

磯に乗って頂き、ワテの手を取り足を取ってもらって釣らせて下さいね♪




美味しいラーメン屋 の紹介有り難うございました。

個人的意見ですが!大黒ラーメン ◎ でしたよ♪ 次回、私が九州遠征をする際に、またラーメン

めぐり をするので、おすすめ の ラーメン屋 を 5店 は見つけておいてね♪




今回の私達の九州遠征では、tomoさんのご尽力が無かったらどうなっていたかと思うと怖いです。

きっと、博多の街で夜釣りをしていた可能性が高かったです。

なので本当に、何から何まで大変お世話になりました。 有り難うございました m(._.)m

残念ながら、九州まで行き 思わしい釣果は無かったですが!!

九州の 鶴見 に 下甑島 の 名磯まで堪能出来 本当に良い思い出になりました。

釣れなくても、自分への思い出は一杯釣れました♪ 本当に有り難うございました。



◎ にっしーちゃん ・ Yさん 

今回の遠征では、魚は釣れなくとも!ほんと良く笑った遠征でした。

こんな楽しい遠征だったら、また行きましょうね!  有り難うございました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事