釣れない釣人

釣りには行ってますが・・・釣れません(涙)

全体表示

[ リスト ]

月末で忙しく、29日に甲子園に行く予定をしていたので!
 
仕事を前倒しで終わらせようとしていた 17時30分頃・・・・
 
幼稚園からの 幼馴染み の 鯛ちゃん より 召集命令 が下された。
 
なんでも、29日のチケットを 16枚 も確保したけど・・・・転売出来ず。
 
あまりに余っているらしい!
 
そこで、白羽の矢が立ったのが、私と言う訳らしい。
 
もちろん、仕事が直に終わるはずもなく(汗)
 
必死のぱっち で頑張って なんとか、甲子園にたどり着いたのは、 5回の表!!
 
試合は 阪神:1−6:巨人 で ボロ負け ムード漂ってます(T。T)
 
イメージ 1
 
でも、マートン選手のヒット → 平野選手の三塁打 → 鳥谷選手のホームラン♪
 
しかも、このマートン選手の安打が セリーグの安打新記録となったんです。
 
そんなこんなで3点を返して押せ押せモードになりましたが・・・・
 
 
結局・・・・阪神:5−7:巨人  負けちゃいました(T。T)
 
こんな優勝に向けて負けられない試合で・・・・・
 
しかも、憎き 巨チン に負けてしまうとは(怒)
 
 
 
 

▼阪 神−巨 人 23回戦 (巨人12勝11敗、甲子園、18:01、46866人)   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨 人   
阪 神   
【投手】
(巨)内海、久保、山口、クルーン−阿部
(神)スタンリッジ、渡辺、福原、久保田−城島

【責任投手】
(勝)内海26試合11勝8敗
(S)クルーン49試合4勝2敗24S
(敗)スタンリッジ22試合10勝5敗

【本塁打】
(巨)阿部43号ソロ(7回、福原)
(神)鳥谷18号2ラン(6回、内海)、桜井9号ソロ(7回、久保)

【戦評】
 巨人が逃げ切り、2位に浮上した。一回にラミレス、長野の適時打と押し出し死球で3得点。以降も七回の阿部のソロなどで着実に加点した。阪神は3回5失点のスタンリッジが誤算。打線も追い上げたが、及ばなかった。
 
【はんせいの一言】
スタンリッジ に メッセンジャー 外国人に先発を任せるしかない阪神の先発陣の弱さに苦言を言いたい。
しかも、大事な試合!この二人で見事に落としているし・・・早く、岩田投手 帰ってきてくれぇ!!
 
 
 
今年の観戦結果 13観戦 10勝 3敗
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事