釣れない釣人

釣りには行ってますが・・・釣れません(涙)

全体表示

[ リスト ]

甲子園最終戦!
 
阪神vs横浜 に行く予定は、無かったのですが・・・・
 
矢野捕手の引退セレモニー に 阪神主催試合最終戦 と言う事で!!
 
月末のメチャメチャ忙しい中・・・・甲子園 に行ってきました。
 
甲子園に着いた時間が 20時15分頃・・・・
イメージ 2
 
試合は、阪神:3−1:横浜 で 横浜相手なので、もちろん勝っています♪
 
イメージ 1
 
 
なんやかんやと落ち着いて観戦を始めたと思ったら・・・・
 
アッ!と言う間に 9回表!
 
今期で引退する 矢野捕手 を見たさに 甲子園全体から!!
 
矢野コールが響きわたります。
 
でも 矢野捕手 では無く・・・・
 
城島捕手が9回も守備について・・・・一寸寂しいムードが漂いました。
 
真弓監督も、ノーアウトから出してくれたら良かったのに・・・気が利きません!
 
そして、得点も阪神:3−1:横浜 なのっで 好投をしていた久保投手を下ろして
 
抑えの守護神 藤川投手が出てきたのですが!何かが噛み合わない様子で
 
コントロールの良い藤川投手がストライクを取れません・・・・
 
あっ!!と言う間に ノーアウト 1塁2塁 にして、村田選手をむかえると。
 
藤川投手の失投球を見事に レフトスタンドに運び 逆転をされました。
 
まさか、最終戦の9回表に逆転を許すとは・・・・
 
このホームランで 矢野捕手の出るタイミングが無くなり。
 
阪神事態も 最終戦にして 痛い負けを記したのでした。
 
 
イメージ 9
 
最終戦でこんな試合をするとは・・・・考えられない感じでした。
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
そんな中でも、矢野捕手の引退セレモニー  が行われました。
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
▼阪 神−横 浜 22回戦 (阪神15勝7敗、甲子園、18:04、47027人)   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
横 浜   
阪 神   
【投手】
(横)大家、寺原、牛田、山口−武山、細山田
(神)久保、藤川球−城島

【責任投手】
(勝)牛田39試合2勝1敗
(S)山口53試合2勝8敗29S
(敗)藤川球56試合3勝4敗28S

【本塁打】
(横)村田25号ソロ(4回、久保)、26号3ラン(9回、藤川球)
(神)

【戦評】
 阪神が痛恨の逆転負けを喫した。3−1の九回、代わったばかりの藤川球は制球が定まらず2四球を与え、村田に逆転3ランを浴びた。8回1失点の久保の好投をふいにし、藤川球は4敗目。横浜は村田が2本塁打で全4打点。
 
【はんせいの一言】
矢野選手の引退試合なので、絶対に勝ちたかった・・・
今年の阪神は、ここ一番の試合に弱かった。こんな試合をしているなら優勝は出来ないのは当たり前!
来年は、ここ一番の試合に勝てるチームになってもらいたい。
 
 
今年の観戦結果 15観戦 11勝 4敗
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事