釣れない釣人

釣りには行ってますが・・・釣れません(涙)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

十数年ブリ・・・二十年以上ブリ、奈良で プロ野球 の試合が開催されました。
 
しかも、ファームの試合ですら開催されて居なかったので!
 
こらぁ〜ファームの試合でも観戦に行かなあかんわ!!って事で、我が子3人を引き連れ行ってきました。
 
イメージ 1
 
今日の試合会場は、 橿原球場(佐藤製薬スタジアム)。
 
 
イメージ 2
 
 
やはり、いつも観戦に行く 甲子園 や 大阪ドーム と違って 小さな球場!
 
でも、ファーム戦にしては めったに無い 奈良での開催とあって、お客さんもスタンドにはそれなりに
 
人が入ってます。
 
イメージ 3
 
今日の試合は 阪神 vs ソフトバンク
 
先発投手は 阪神:杉山投手  ソフトバンク:新垣投手
 
二人とも、一軍で活躍するべき人材なのに、ファームで活躍中みたいです。
 
それに、この人も・・・・一軍に居てほしいのに 二軍戦でタイムリーを放ってました。
 
イメージ 4
 
 
試合結果は、もちろん我が 阪神が 5対3 で勝ちました♪
 
イメージ 5
 
 
やっぱり、私が観戦し応援をすると、二軍であっても負けないようです♪
 
今回、ファームの試合であってもメチャメチャ楽しめました。
地元奈良での開催であり、小さな球場と言う事で、至近距離で選手を見ることができました。
また日頃、一軍選手では、見れない強烈な至近距離でのノックなど・・・・目が点になりました。
 
 
そんなこんなで、またファームの試合でも行きたくなりました。
 
優勝に向けて 少しでも私の 思いと応援 が通じればと行ってきました♪
 
甲子園!!
 
今日は、 阪神 vs 横浜
 
先発投手は、 阪神:メッセンジャー投手  横浜:加賀投手
 
 
イメージ 1
 
あとは・・・・画像で・・・・
 
イメージ 2
 
正直、私の脳裏に焼きつく光景は少なく・・・・・
 
藤川投手が、試合を閉めて♪
 
イメージ 3
 
阪神:6−3:横浜 で勝ちました。
 
イメージ 4
 
 

▼阪 神−横 浜 18回戦 (阪神14勝4敗、甲子園、18:01、41164人)   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
横 浜   
阪 神   

 
 
【投手】
(横)加賀、真田、弥太郎−新沼
(神)メッセンジャー、西村、久保田、藤川球−城島

【責任投手】
(勝)メッセンジャー20試合4勝4敗
(S)藤川球45試合3勝2敗22S
(敗)加賀22試合3勝8敗

【本塁打】
(横)ハーパー14号ソロ(4回、メッセンジャー)
(神)

【戦評】
 阪神が5連勝で2位巨人との差を2ゲームに広げた。1点を追う六回二死満塁から、代打桧山の2点適時打で逆転。七回には金本の適時打などで3点を加えた。メッセンジャーが約1カ月ぶりの白星で4勝目。横浜は阪神戦9連敗。
 
【はんせいの一言】
打線が良いのは嬉しい限りだけど・・・先発投手の駒が足り無すぎる。
優勝には、ピッチャーの建て直しが必要なのに大丈夫なのかな??
まあ、勝ったから悩み事は忘れて、ワッショイ!ワッショイ!!
 
 
今年の観戦結果 9観戦 8勝 1敗

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事